人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

縦横無尽と鉄拳制裁

散らかり放題のお部屋を晒してみましたが、いちお毎朝お掃除するんですよ。

掃除後、まったりお茶タイムしてると・・・

さっそく活動開始。
オモチャをちぎっては投げちぎっては投げし、あるものに目をつけた。
「あ!それはぁ!!!」←ママの心の声
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_7534994.jpg
バッサー
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_7551699.jpg
ひぃーっ←ママの声

ひと仕事終えた男の顔しとるし。
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_757296.jpg
もう自由すぎる。

ここんところ、ブラインドを掴んで振り回すので、防御策。
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_7594883.jpg
それでもご覧のとおり乗り越えていこうとするんですがね。

が、途中でろっきゅん発見!
よーよー何見てんのさー
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_823198.jpg
わしわしと無遠慮に掴んでくる丑三クンを睨み付けるろっきゅん。
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_834088.jpg
てい!
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_841225.jpg
素早いネコパンチを3発ほど食らわして距離をとる。
縦横無尽と鉄拳制裁_f0200773_854623.jpg

丑三クンはゲテゲテゲテゲテーと笑っておりました・・・

北海道も蒸し蒸ししてきております。(今日は寒いけど)

先ほど地震があり、ママンに連絡するも出ず。
いつも電話に出ないけど、あの人はいつもどこで何をしてるんだろうか。
5弱だそうなので、まぁ大丈夫だろうけど。。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-06-23 08:09 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな