人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

オットのお土産

先週の木曜からオット不在だったので、もうこれでもかというくらいゴロゴロしてました。
掃除も洗濯も最低限で、ろっきゅんの毛玉舞う中、ダラダラと・・・・

そんな中、昨日オットご帰宅。でっかいマスク付けてご帰宅。

あれ、マスク・・・・??

そう、妊婦がいるところに思いっきり風邪菌もらって帰ってきましたよ、この人!

しかもそうとう重症だったらしく、熱が上がり悪寒やら咳やらの中仕事してきたそうです。
(それはそれで気の毒)

ワタシにうつったらヤッカイなので、治る気配なかったら同僚宅(風邪の感染元)に泊まろうかとも思ったらしいですが、下火になったので帰ってきたそうな。

けど、ゲェッホゲェッホしてますが・・・^^;

とゆーわけで、ワタシはオットになるべく接触しないようにして、こまめにイソジンでうがいしてみたりしてますが、それでどうにかなるんでしょうかねぇ?
神のみぞ知るところ・・・

これで激しい夏風邪なんて患ったら、ほんとの寝たきりです。

感染してるとしたらあさってあたり、症状でるのかなー・・・怖いわぁ。

妊娠経過といいますと、張り止めが効いてるのか、以前より張る回数が7~8割は減った気がする。
薬ってすごいねぇ。

お腹はもうパンパンで、さすがにたるみがあったお腹ももう余裕が無い。
今すでに歩くのもえっちらほっちらで、盆明けてもふつーに寝たきりになりそうなヨカンw

TVでずっとベッドに寝転がってるアメリカの数百キロのおデブちゃんを見ると、シンパシー感じます。

そういうわけで、風邪菌にヤラれてないことを祈りつつ、寝転がってきます~

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-07-29 09:32 | 妊娠1

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな