人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

安静再び・・・・・orz

32週目なう。

検診時、

「この頃よく張るんですよ~♪」

軽~い気持ちで言ってみたら、内診→アラヤダ、また開いてきてるわよ!

ってことで張り止め薬出されて、またもや安静命令・・・・。しかも厳しめに言われた(´・ω・`)

とにかく、最低でも36週までは出てこないようにせにゃならんとです。
@4週間、薬飲んでゴロゴロ生活。
ああ、4週後はもう盆明けかぁ。

まー確かに、「とりあえず大丈夫でしょう」と安静解除されてからは、動きまくってたんですよね~。
この週末もあっちこち出かけてたし。

3連休はバイキング行ったりしてたけど体重は思ったより増えてなかった。
尿も血液も問題なし。

赤さんは推定体重1600g超え。
エコーで初めてタマタマ見えた!下からのアングルで太ももの間から。 (3 ←こーいう具合w

この中にはちゃんと人間の♂が入ってるんだと実感しました。
いやーぶっちゃけ、どうしてもなんか未知の生物って感覚が拭えなかったんですよね。

ま、それは置いといて。

週末はオットとお出かけしまくりで、直売野菜を目当てに道の駅に行ったんですよ。

そしたら、黄色くなり始めてる夕張メロン大玉が箱でお安く売ってまして。

さすがに熟しはじめてるのを箱買いだとうちじゃぁ食べきれないし、(スイカ買ったしね・・)って事で姉宅におくるか!となったんです。
もう黄色くなってるし、横浜までの時間とこの気温の高さを考慮すると、届いたらすぐ貪り食ってもらわないとならんので、いちおー確認をとることに。

姉→携帯出ず、自宅出ず。

仕方ないので姪っ子に電話。なぜかオットが張り切って電話してる。

「あのねー、メロンすきぃー?」←なぜかオットは姪っ子に電話するとき気持ち悪いしゃべり方になる。

ここで大方の予想としては、年頃の女子にメロンですよ?
ヾ(*´∀`*)ノスキスキー
ってのを予想するじゃありませんか。
なのに・・・・・

「あー、うちってメロンあんまりー・・・・」

「Σ(゚д゚lll)え?、誰も食べる人いないの?」
姉宅には女性が3人です。3人も女性が居てそりゃないぜ。
(てか下のばーさん入れれば4人か・・・by姉宅の事情)

「てか、ママ(姉ね)も、もうメロンはいいよねぇ~って言ってた」

あ、そう、そうですか。そこまで言われちゃ送れませんw

ヾ(*´∀`*)ノこういうのを想像してたオットはもんのすごいションボリ&ボーゼンな顔してました^w^

他になんかいいのないかなー・・と見てまわるも、特にこれといってナシ。
大根だのトマト送ってもねぇ^^;
アスパラあれば良かったんだがのぅ。

ま、そんなワケなので、またしばらくは更新オサボリかなーっ。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-07-21 07:58 | 妊娠1

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな