人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

おなかぱっつんぱっつん

29週、絶賛8ヶ月ど真ん中でございます。

検診では赤の推定体重1400gを突破し、腹の皮がピーン!と張ってます。
でも、まだまだ成長過程なわけで・・・・

妊娠線は今のところ出てないけど、最後の最後で出る人もいるので、油断はできません。

てか、何やっても出る人は出るらしいけどね・・・

お腹の張りも以前より感じるようになったけど、まだ「生理的な張り」の範疇かな・・・
けどいちお、いつ何時なにがあってもいいように入院準備開始。

赤さんの肌着とか、身だしなみ整えグッズ購入し始めてるんですが、チャイルドシートに続き、今は哺乳瓶で悩み中。やっぱ無難にNUKでしょうか。

なんせ初期から中期にかけて、思春期のように痛いくらいに張ってたおっぱいが、なぜかいまやふつーにぽよんぽよん。
母乳に期待できなさそう・・・・(´・ω・`)

そしてやっとこさ、母親教室の予約をしてきました。
これがきっとママ友とかそういう人たちとの初接触。
なんかドキドキする~

しかし、横になったあと起き上がるのがしんどくなってきて、来月あたりには寝たきりになるんじゃないかと心配してますw
こんなパンパンでおなかでっかくなってても、まだ予定日まで2ヶ月あるなんてね。

そんな状態ですが週末は札幌のスイーツがメイン?のバイキングShall we sweets! (シャルウィスイーツ)行ってきました。

最新食べログが美味しくない!となってますが、ワタシ的には十分美味しかったです。
だってランチ90分1380円でっせ?
この金額ならありがてぇ~。

ワタシ的に難を言えば、バイキング特有でしょうが、お皿が生暖かいので、ケーキもぬる~くなるのがね。
超混んでるし仕方ないんでしょうがー。
バイキングの割にはお店の規模が小さい。
まさかこんな激繁盛するなんて想定外だったんでしょうね。

で、帰りはタカトシ牧場を見にいきました。

感想:1度行けばもう十分。むしろ行かなくてもじゅぅ・・・・もごもg・・・

で、次の日は案の定ぐったり寝たきり。
ちょいと動くと疲れまくりです^^;

オットはオットで持病の腰痛がちょこちょこ顔を出してきて、夫婦揃ってえっちらほっちら動きが鈍くなってきてるし、これからどうなるんでしょうか。

オットの新しいカメラでおうちをバックに記念撮影しました。
髪が節子になってるせいもあり、腹は丸い・顔は丸い・もう全部丸い自分の姿に驚愕しました。
他所さまの目にはこう映ってるんだな・・・・・がびょん。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-07-07 07:31 | 妊娠1

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな