人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

またこれといって何もない安静(?)生活

週末は宴会だったオット。

ま、今回も朝まで帰ってこないんだろうな~と思ってたらなんと0時前に帰宅。
(みんな疲れてたとかなんとか)

しかも・・・
お土産付き!
またこれといって何もない安静(?)生活_f0200773_755353.jpg
わーいわーい♪
嬉しくてつい写真を撮ってしまった・・・が。

深夜にお寿司を食べる妊婦。
体重管理とかあってないような話ですね。

ちなみにこの次の日はラーメン食べて、ソフトクリーム2個食べました。
しかも、安静だからと食べてすぐ横になるワタシ。
もうダメです。

妊娠中後半だし、ボチボチ美容院に行こうと思うのですが、さてどれくらい切ろうかと思案中。

半端な長さだとかえって手間がかかるしなぁ~

「ねぇねぇ、肩より短くさ、いまどきのボブっぽく切ったらワタシどうなるかな?」

じーっとワタシを見ながらボソッとオットが言った。

「IMARUみたいになんじゃね?」

( ̄ω ̄;) ぃ、、、ぃま、、、る、、、、。
(顔はものっすごい似てません)

ちんまいのが、ますますちんまりするって事だと解釈しましたがよろしいでしょうか。

もう何になろうとも、シャンプーしんどくなってきたので構わない。
まだ7ヶ月ですがひぃひぃふぅふぅしてます。

まだ赤さんは700g程度で、これから4倍は大きくなるてぇのに、どうするんだろう。
夏真っ盛りだし、闘い終わった力士みたいにぜぃぜぃしてんのかなぁ。

それにしても、名前はいっこうに浮かばない。
たまーにオットと話したりするけど、想像以上にかみ合わないもんだw
ぎんじってなによw

姉にチラッと聞いても、パパンの名前からとろうとするしよ~
いったんソコから離れて!

参考程度でも、名づけ本1冊くらい買ってみるかな・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-05-31 07:41 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな