人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

じんごぅべーぅ、じんごぅべーぅ、

じんごぅおーどれぃ~

って聞こえるのはワタシだけでしょうか?

って、もうお昼か!

オット送り出したあと、横になったらうっかり寝てしまいました・・・
だって、ろっきゅんが乗ってきて、スッポリ収まったまま寝るんだもん(汗)

で、これから片付けて仕込みしてなんですが、カラフェ(デキャンタ)買うの忘れてました。

どうしようか・・
なにかで代用できるもんなのか調べてみようと思います。

無理ならめんどいけど歩いて買ってくるかなぁ、生クリームも買い忘れてたし。

お肉はラムチョップ買ってきました~~

しかし、昨日のスーパー、これ!という品が切れまくり。

一番の痛手は生バジルが売り切れてた><

カプレーゼは乾燥バジルになるようです。

ああ、やっぱ意を決して買い物いくかな・・
(↑めんどい)

オットは明日から数日不在にするようなので、名残を惜しむクリスマス。

そうそう。

恒例になりつつある、年末のオットからお酒のプレゼント。
去年は久保田の万寿でした。

今年はといいますと。
じんごぅべーぅ、じんごぅべーぅ、_f0200773_12304266.jpg
東一のお酒です。
隣は青谷の梅4本目(笑)

年末年始は酒びたりになりそうな予感。

そういえば、最近ろっきゅんの出番が少ないなぁ~

ワタシの勝手な思い込みですが、このところのろっきゅんが急に大人びてきたんですよ。
顔立ちが凛々しくと言うか、ライオンぽくというか。

冬で毛がもうもうなので、そう見えるだけなのかもしれませんが。

あとでみなさんに見てもらおうっと♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-12-24 12:42 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな