人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

あなたならどうする?

起床タイムがすっかり薄暗い、そんな季節になりました。

毎朝恒例の、ろっきゅん突撃で目を覚ますとまっくらです。

時計は、5:15。。。。。

なんだ、今日はずいぶんと早いなぁ~まだ30分は寝れる・・・(。-ω-)zzz

心地良い二度寝に入ろうとしたときです。

ゲッコゲゲッコゲェッッコッ!

階下より響くえづき音。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ヒィィィィーーーーーー

ろっきゅんいつのまにか下に、てか、めっちゃゲッコゲッコしてるし・・

ゲェエエエッッコォォォオ!ボニョリ・・・・

ああ、ゲボったね。
まだ30分寝れるってのに、ゲボったね。

・・・・・・・・・

寝よう(つ_-*)

ワタシは何も聞かなかった。
熟睡してたんだ。

今掃除しようが、30分後しようがなにも変わるまい。

いつもの時間どーりに階下へいくと、そこにはンコと見紛うばかりの立派な毛玉ゲボが。

片付ける時間分、朝の支度が押します。
大慌てで、コーヒー入れてお弁当作って、、、あ、オット起こすの忘れてた!

うーむ。
やっぱり気が付いた時に掃除するべきだったんだろうか?

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-11-26 13:10 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな