人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

寒くなってまいりました

この週末から暖房本格運転してます。

ゆうべタイマーの微調整をしたのですが、その時うっかり温度設定で「高温」にしていたようで・・・

今朝、起きたら「あっつ!」

高温設定の威力を知りました。

さて。

うちの周りもちょっとずつ建築中のおうちが増えてきました。

それを見て思うこと。

ああ、今年だったらおうち建てるの躊躇したな。。。。

てか、建ててなかったでしょう。

政権交代による増税&不景気収入ダウン& 太陽光発電買い取りスタート
電気もガスも値上がりだしー

とてもじゃないけど、前向きになれん^^;
ウン十年もローン組んでるし、そりゃイロイロあるさーって話なんですが、気持ちって大事ですよね。

まぁ、タイミングが良かった(?)ねと、今朝オットと話してました。

週末はオットが友人宅でマージャン泊したくらいで、おでかけもせずに引き篭もってました。

これといって何もない、地味な日々。

せめてこんな画像でも。

朝ソファに座ると、こうして手を乗せてくるのが日課。
寒くなってまいりました_f0200773_73779.jpg
お布団粗相以来、去勢はしても寝室出入り禁止にしております。

そのせいなのかなんなのか、寝室の前で出待ちしてるんですよね。
(腹が減っているだけかもしれんが・・)

来客用布団を出しっぱにしてても粗相はしないので、大丈夫だとは思うんです。
けど、家の中で一箇所くらいは、毛に侵されてない領域があってもいいかなと。

そうそう、なんにでも生姜の摩り下ろし入れて飲んでます。
セルフバーニング!

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-11-02 07:53 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな