人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

そんなにぃ~っ!?

夕べはオットとソファで録画を見ながらイチャイチャキャッキャツと、宵を楽しんでいたのですが・・・

突然響く着信音。

え~、こんな時間にかけてくる人と言えば・・・・

「ねぇねぇ!虫入れて!虫、虫!今日収穫したいの!むし~~~~」

プッ。ツーツーツー

・・・・・姉です。

サンシャイン牧場に手をつけたと、噂では聞いてましたが・・・

メンドクセと思いつつ、虫を放り込む。
夜の牧場は重くて、反応が悪いので少々イライラ。

気を取り直して、録画見ましょうか~

黄金伝説のギャル曽根を見終わると、もう寝る時間です。

これまたイチャイチャキャッキャッと寝室へ向かい、お布団ぬくぬく~~~~(゚▽゚*)

またまた響く着信音。

こんな時間にかけt・・・(ry

「むしいれてぇ~~~むしむし~~~」

プッ。ツーツーツー

ああ、もう!

で、これでもかと虫を放り込む。

ああ、この0時前のこの時間、超重いわ~~~

にしても、「そんなにハマるかぁ!?」てくらい楽しんでいるようでなによりです。

課金はじめたりして(笑)

あ、そうそう円錐フィルターって、けっこう知らない人いるのかしら?

こういうの→ハリオ式ドリッパー

ちなみにココ行ってみたいコーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-10-23 07:53 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな