人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

コーヒーフィルター

大量に買い込んでいた、コーヒードリップの紙フィルターが切れたので買いに行ったら・・・・

無いでやんの。

底が平たいのはあるんだけど、うちのは円錐形。

うーん、ここじゃ、置いてないのか~と、イオン系の大きいお店まで足をのばしたところ

無いでやんのΣ(ノ∀`*)ペチ

背に腹は変えられないので、平たい底のを買って、強引に押し込んで使ってます。

最近は円錐形のドリッパーも増えてるんだけどなぁ。

どっかに売ってないものか・・・・

来月は札幌に行く予定もできたし、たっぷり買ってこなければー

そういえば・・・

例のサンシャイン牧場にKコインとかいう表示が出てて、「?」と思いつつもヤな予感で見てみると・・

やっぱり「課金」でした~

サンシャイン牧場にリアマネは投入する気にはなれんわー。

けど、ハマるとつぎ込んじゃうのかしら、恐ろしい。。。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-10-22 08:29 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな