人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

お土産の向こう側

ゆうべは10時頃帰宅したオット。

手にはなにやらビニール袋・・・

よく見るとロッテリアの文字が。

え?なんでロッテリア??今から食べるの?

と不思議に思っていると、どうやらワタシへのお土産らしい。

この時ワタシは当然のごとく、大量のツマミを食しつつワインをくいくいやってました。

「ほんとミスドにしようかと思ったけど、改札入っちゃってさぁ・・」

まぁ、もしやひもじい思いをしているかもしれない、ワタシへの優しさでしょう。

ストロベリーシェイクもあります。
もう溶け過ぎ(笑)

電車+徒歩で小1時間は持ち歩き時間あるってのに、なぜシェイクを買ったんだろう・・・

せっかくだし、ハンバーガー食べましたよ。絶妙バーガー。
夜の10時過ぎに

しなしなになったポテトも頂き、これで痩せるわきゃぁ無いなと納得してみました。

なんだかんでオットはワタシを太らせたいのかもしれん。

そしてどこかに出荷されちゃうのかな・・・

そんなことを思いながら、満腹になって仲良く寝ました。
脂肪はこうして作られるんですね!

ちゃんちゃん

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-10-11 10:44 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな