人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

夏のレジャー 皆さまのご予定は?

いきなりブルーなお話ですが、今年のボーナスは不景気のあおりもあり、けっこうな減額を食らいましたので、帰省はナシとなりました。
※U姉さん、去年のタクシー代は次回!(*>ω<)人

けど、どこにも出かけないのも寂しいので、「ALL車内泊北海道の旅」を計画しております。
ETCも装備したし、高速料金割引については、夏休み期間は休日+木金と追加されたし~♪
詳しくはコチラをどうぞ

レジャーやグルメ雑誌を買い込みました。
夏のレジャー 皆さまのご予定は?_f0200773_7544396.jpg

情報料って高いわ~ (*TーT)雑誌代だけで、焼肉食べれそう・・・

今のところ函館は決定です。

あとは・・・
美深・旭川方面か、富良野・帯広方面かで迷ってます。

この時期なら積丹でウニでしょう!って案も出たのですが、高速だと積丹まですぐらしいので、別の日に日帰りでもいいんじゃないって事になりました。

オットもワタシも旭川方面は行ったことがないので、旭川ラーメンを食べに行くのもいいし、こっちに羊の乳ソフトクリームがあるので、それ食べたい~

けどけど、富良野でサガリの焼肉も食べたい・・・ふらのデリス行きたい・・

いっそのこと、どっちも行ってしまえ!
でもなぁ、、、ずーっと車だと疲れるだろうし、ガソリン代も考えないとだし、途中オットは鮭釣りに行くようだし。
雑誌見てアレコレ悩んでます♪

予算は帰省時の交通費ほどで、なんとかならないかなーと画策ちぅ。

車内泊なので、銭湯情報もピックアップせねば。

行程表を作ろう!とWordを起動・・ってあ、入ってなかったや(´∀`)
こっちのマシンに Office 2007入れる気ないし、ワードパッドで十分っすね。

明日からオットが2~3日不在なので、しこしこと作成したいと思います。
(ネカフェも行ってマンガ三昧してきますが^w^)

それにしても、車内泊って夫婦ならではと言いましょうか、オット曰く

「付き合い始めだと、絶対ムリだよねぇ」

確かに。

さて、皆さまのレジャー予定はどんなですかね~

夏期休暇?なにそれ美味しいの?って人もいるでしょうね。。。。
おつかれさまっす<(_ _)>

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-08-04 08:28 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな