人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ART HOME行って来ました~&休日の夫婦

ART HOMEってなんぞや?

って人もいるかと思いますが、まぁうちを新築する時にお世話になった会社です。
このたび新社屋が完成したそうなので、訪問してきました。

玄関
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_917336.jpg

あ、ちなみに外観は黒ガルバ。
でもって木のフェンスも黒。

外観はまっくろ(写真撮り忘れた~)

入るとすぐ左がオフィスで、右に読書ルーム(?)やリフレッシュ空間があります。
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9251419.jpg

ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9255133.jpg

ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9263748.jpg

ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9271756.jpg

ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_927468.jpg

こちらお手洗い
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9291096.jpg

こういう雰囲気のお手洗いもいいわね~と思って見てましたが
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_930225.jpg
黒だと水跳ねが目立ちますね。
あるいは手洗器・水栓の形状を工夫すればいいのかしら。
ま、こまめに掃除すればいいだけですがね~
広さがあれば、こういう低い位置に照明を下げるのも素敵だなと思いましたね。

個人的にこの照明が気に入りました。
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9342998.jpg
あっぷ
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9352676.jpg

うちももう少し建てるのが遅かったら、ここで打ち合わせできたな~。

他のお客様もいたので、ワタシ達はさっさと退散。
オットがラーメンを所望したので、ラーメン屋へ寄って帰ってきました。

帰宅して早々、オットが寝室でお昼寝(お夕寝?)を始めちゃったので、ツマは1人で乾杯♪
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9435046.jpg
たまには国産スパークリングということで、コレにしました。
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_945420.jpg

いい気分になったので、階段に座り外を眺めつつダラダラ飲んでいると、急にろっくさんが上を向き、!!!!となったのでその方を見ると・・・
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_948477.jpgART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9493657.jpg





Σ(´Д`ノ)ノヒイィィィ!!
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_9564591.jpg
お夕寝から起きてきたオット!!!!
もう、どこをどうぼかせばいいのか、てか自主規制もんじゃないかとも思いましたが、顔だけボカシにしました。

ああぁ、コレ見つかったら、「載せるなっていうたやろっっ」って折檻されちゃうかしれません。

けど、載せるなよ?ってのはフリですよね?
お約束ですよね?

ね、アナタ^^

ま、これから夜は更けていくのでした~

最後に
ボロボロ便座カバー
ART HOME行って来ました~&休日の夫婦_f0200773_1091970.jpg
アナタが犯人のクセに何すましてるんですか。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-06-29 10:12 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな