人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

そろそろ1歳な♂ネコ事情

ちょっと諸事情でプチ忙しい。

さて。

去勢手術も落ち着いたろっくさん。

ホルモンの影響受けまくりで、食欲もりもりです。
面白いくらい、「去勢後のネコ」に書いてあったとおり・・・・

もともとが小食だったので、食べてくれるようになったのは嬉しいのですが、引くくらい食べるようになりました。
肥満防止用のごはんじゃないと、怖くてあげれません
高いのに~ε=(-ω-`)

ウ○チも1日2回。
けっこうご立派なのを出します。

耳のマラセチアは一進一退と言いましょうか、最後のひと押し状態で点耳薬を1日3回に。
嫌いな綿棒掃除と点耳を1日3回もされているせいでしょうか。

最近ワタシを警戒するようになりました|||||||( T∇T)

抱っこすると逃げようとするんです。

「あ、また耳の穴グリグリされる~~~」←まさにそのとおりなんだが。

はなせーはなせー!ジタバタジタバタ

あんなにママッ子だったのに・・・・ _| ̄|○

そして、綿棒がまだ耳に入らないうちから

「イヤァァァ~~~ン」

と鳴きます、もとい泣きます;;

薬のせいで左耳まわりだけベタベタだし、早く治んないかなぁ~~
(´`)フゥ

そのせいかなんなのか、急に距離を縮めるこの二人
そろそろ1歳な♂ネコ事情_f0200773_10242398.jpg
GWの連休でいつも家に居たので、それ以来すっかり懐いてます。

挑戦的な目で見るんじゃないっそろそろ1歳な♂ネコ事情_f0200773_10264191.jpg
そしてパンツなオット。
ぼかしもメンドくさくなったから、そのうち無修正で出すかもしれません^w^

オットはお風呂前に筋トレするのですが、その動きにつられ、ろっくさんもおもしろい動きをしてくれるのですが、そんな時に限って全裸だったりします。

写真とれねーよ!

すぐに脱ぎたがるのはなんだろう・・・
抑圧された心の解放なのかしらん?

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも・
by mayu_714 | 2009-05-28 10:39 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな