酒と猫と男と女

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オットが帰ってきた!

予定より早めですが。

久しぶりに0時前に寝ました・・・。

寝れるか不安でしたが、寝れるもんですね。

ろっきゅんは、ちょっと警戒してましたが(笑)

「この眼鏡、、、見覚えがある・・・」

と言いたげに遠くからじーっと見つめてました。(画像ナシ)

早めの帰宅に備え、ばたばたとしてたもんで、先にお風呂もしちゃってたんですが、

「え、入っちゃったの?もっかいあったまろあったまろ」

ということで、ご一緒に。

1週間以上ですから、もうしゃべりたいことが盛りだくさんだったようで、のぼせました・・・

基本オットが先に出るんですが、ワタシが最後に体を流してる最中もバスタオルで体を拭きながら、まだしゃべってます。
当然、ナニ言ってるかもう聞こえないんですが、うんうんとカラ返事(笑)

こういうコミュニケーションで成り立ってる関係です。


で、いきなり関係ないんですが・・・・・

スーパーで桃カルピスが売ってたので買ってきたんですよ。

カルピスって種類によって薄める倍率が若干違ってたりするんですが、桃カルピスってば推奨なんと3倍。

通常4~5倍。

あれあれ?この原液500mlで198円です。
3倍ってことは1.5Lで198円?

けっこうな高級品じゃないかー

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-30 09:59 | コネタ

お風呂のあとは・・・

深夜風呂いいですねー!

妙な自由感があり、すごい贅沢なことしてる気になりました。

で、次はっと・・・

お風呂上りに1人鍋。
f0200773_151626.jpg

炭水化物を用意するのがめんどかったので、とうもろこし(笑)

ニヤニヤして、席に着こうとすると・・・
f0200773_157352.jpg
めっちゃ毛だらけ(--)

コロコロコロ・・・・・

いっただきまーす♪

お風呂上りに鍋なんて、どんだけ汗だくよ?

ってくらい汗かきまくり。

食べ終わる頃には、Tシャツぐしょぐしょになったので、再度シャワーしてゴミ捨てに。

もううっすら夜明けです。

人っこひとり歩いてないし、めっちゃ濃霧!
霧の中の街灯といい、殺人鬼とか出そうな雰囲気です。こえーこえー

ろっきゅんは相変わらず優雅
f0200773_15115993.jpg


オットの帰りが1日早まるかもしれない!!

たいへんたいへん(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) アタフタ

明日からお掃除がんばろ・・・

ちなみにこんな時に
「早く帰ってきてね(ハート)」
のようなメールをしても

「うそばっかり」

という返事しかこないので、滅多にメールもしない夫婦です。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-26 15:09 | オット不在時のツマ

ささやかでも根が深い野望

おはようございます。

夜昼逆転生活ですが、これも徐々にズレが生じるので、だんだん昼型になる不思議。

さて。

ワタクシ、業は深いが欲はさほどでは無い人間です。

そんな控えめなワタシが、前回のオット長期不在時には、ネカフェにてワンピース全巻制覇の野望を成し遂げました。
ナイトパックだけでは足りなく、延長せざる得ない苦しい戦いでしたが・・・・

今夜、次の野望へ挑戦します。
(ただいまのBGM「未来への咆哮」盛り上がってまいりました。立ち上がっれ~気高く舞え~さだめをうけぇた~戦士よぉ~♪)
あ、腐女子な姪っこの為に一応張っておきます。



ふぅ・・・・

根が深い野望とはなんだろう?
ささやかで、根深いとは、なんてドラマティック。

で、その野望とは

「深夜風呂」

( ´_ゝ`)?←こんな顔してる人が多いでしょうから、長くなりますがお話したいと思います。
(あ、勘がいい人は気がついてるでしょうが、くだらないっすよ)

ワタシの実家は築でいうと30年。古いおうちになるんでしょうか。

途中、屋根と水周りのリフォームはしましたが・・・・

そこで小学校から、1人暮らしをするまでの間、健やか(?)に育ったワタシ。

時は西暦19××~20××

思春期に突入から、順風満帆だったOL時代、その間一度も叶えることが出来なかったのが「深夜風呂」

実家の間取りは、両親の寝室の隣がお風呂だったんです。

しかも、両親晩年は寝るのが早くなり、何も無ければ8時には床についてしまいます。
そんな時にシャワーでも浴びようもんなら、

「うるさいーーーー」

と、風呂上りにママンからドア越しになじられるのでした。

ま、これはこれで、それなりに暮らしていたんです。

そんな中、お年頃になり、昼夜関係なくお出かけするようになったワタシに衝撃が走りました。

お盆などで、地元から離れた友達と集まる日。
さまざまな都合で待ち合わせが、けっきょく0時近くなることもしょっちゅうでした。

なんやかんやと楽しみ、帰り道で友人がこう言った。

「いやー、汗かいたし帰ってからお風呂入らないといけないけど、めんどくさい」

ええ?今からお風呂?シャワーでもなくお風呂??
今ってギリギリ丑三つ時ですが??

彼女が言うには、別にいつ入ろうが自由。
シャワーだったらそれこそ自由でしょ?

ああああ、、、なんという、、、、、orz

その後、独自のリサーチ結果割と自由な家庭の多いこと!

ま、間取りとか家の作りの違いが影響してるんでしょうけどね。
ボイラー音うるさくなかったら、うちもタブン自由だったハズ。

というわけで、「深夜風呂」って密かに憧れてたんですよ。

ネット時代になって、夜中まで友人とチャットやスカイプしてても、

「あ、ちょっとお風呂してくるー」

このセリフに羨望してましたもん。

この場合の「深夜風呂」ってあくまでも自宅、おうちなんですよ。

1人暮らしのAPとか、恋人達の施設(ハート)とかそういうんじゃないんですーー。

そして、今。

や、、、やっと悲願が達成されます。。。。。

って事でお風呂入ってきます!!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

次回は次の野望をお届けしたいと思います♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-25 02:30 | オット不在時のツマ

こんな時間ですが

めっちゃ活動してます!(なんせ起きたの夕方だしー)

オットお仕事で居ないので、フリーダム生活満喫中。

世間ではシルバーウィーク とか言われてるそうですが、なにそれ美味しいの?状態っす。

出かける前のオットは仕事の準備をしながら、長く会えないからとDSでろっきゅんを撮影しまくり。

ツマの写真はいらないそうです。そんなもんです。

しかし、なぜ深夜というのはこんなにも冴え渡るんでしょう。

茶碗を洗っているうちに、普段でもしないような掃除を始めてしまったり。
食器棚の中身の配置が気になり、いきなり全部出して模様替えしてみたり
(↑途中で飽きてただいま散乱中。どうしよっかな・・・)

たまった録画でも見て寝るとしますか。

半屍状態なので、あんまり更新しないと思います、たぶん。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-22 02:45 | オット不在時のツマ

可愛いオット

今朝のニュースで、今日にも補正予算一部停止が決定すると聞き、思うこと。

ローン減税は!?ローン減税はどうなるのーーー

頼む、、、アレだけはアレだけはなんとか・・・ォネガィ(´Д`о)人≡人(o´Д`)ォネガィ

もう、いろいろ諦めてますから、ほんとこれだけはなんとか残してちょうだい。

けどなぁ、次の参議院選挙前の6月に子供手当てまとめてどんっ!と出すつもりらしいし、、、、

夕方のニュースがドキドキするぅ。


さて。

うちのオットはとても可愛いです。
そりゃぁ、時に憎たらしいですがね。
ま、お互いさまです。ホホホ

で、どんな風に可愛いかといいますと

以前の記事にもチラっと書きましたが、お風呂は毎日一緒に入ってます。

たまーにワタシが先に済ませちゃってる時があるんですがね、その時のオット。

「mayuちゃん、もう1回入ろうよ?」(´・ω・`)

あら、可愛い(●゚∀゚●)

ま、お風呂タイムはオットの仕事の愚痴タイムでもあるので、1人風呂はたんに退屈だっていうのもあるんでしょうがね。


ところで、我が家で「ミキティ」といえば、真矢みき です。

オットは茶のしずくのCMを見るたび、ミキティと一緒に

「あきらめないで」(`・ω・´)キリッ

と言ってます。

もともとオットは人間関係においてはドライ&クールな人(らしい)ので、だれそれのファンの話を職場でしていたところ、

「オットさんにも、自分以外の誰かを好きってか、ファンみたいに崇拝するような感情ってあるんですね」

と、女性の同僚に驚かれたらしい。
(妻帯者に向かってなんというwwwツマの立場ねぇwww)

けどまぁ、それはワタシも感じるところなので、あながち間違いでもないような?

身を焦がすような恋とか、ドロドロな嫉妬劇とは無縁そうなお方です。

しかしながら、結婚前は軽い遠距離だったワタシ達。
そんな中、冬場の雪道でも4時間かけて通ってくれたりしたので、鳴かぬ蛍かもしれません。

とりあえず、いまんとこは仲良しです。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-18 08:33 | コネタ

昆布が無くなった~コストコに思いを馳せる~

変なタイトルですね。

だったら買ってくりゃいーじゃんって思われるでしょうが・・・

昆布や鰹節のような乾物は、いつもコストコで、お徳用を買っていたんです。
だって、ほんとうにお得だったから・・・

けど、みなさんご存知でしょうがコストコは年会費5000円かかります。

そして大人の二人暮しでコストコでの買い物はお徳か?というとそうでもない。

で、5000円もったいないなぁと思ってるうちに、期限が切れ今に至ると。

いちお、お味噌汁は毎回出汁を取って作ってます。
諦めてスーパーで買うかと、手にしてみると、ちょっとしか入ってない(我が家じゃせいぜい3日分くらい)で400円もするし~
ま、5000円で、1年分の乾物買えるでしょうがねー^^;


コストコについてオットが言うには

「お得ってより、レジャー感覚でしょ、あそこは」

ふぅむ、確かに。

冷やかしに行っただけのつもりでも、必ずグッバイ諭吉になる恐ろしいとこです。
そして「買い置き」が苦手というか向かないワタシ。
パンやベーグル類なんて、あると思うと、際限なく食べちゃうんですよね(笑)
(ミニパン・オ・チョコラなんて1日で食べきれる・・・1人で)

4人家族以上でご近所さんだったら、きっとすんごい便利だろうな。

ミクシィではコストココミュに参加してまして、ゲットスレを見ては、やっぱり行きたい~とウズウズしてます。

今週末からオットが長期留守になるので、帰ってきてから行こうかな・・

ああ、でも来月は結婚式もあるし、5000円は温存するべきかしら。
(関係ないけど、ミンス政権でお子が居ない我が家は、ぞーぜーぞーぜーになるでしょうし、
もし、環境税が開始したらもう暮らせないわ~)

そんなこんなで、指を銜えてコストコブログを見てたりします。

さて、デザート新製品の情報を見てはアウアウしてこようかね。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-16 08:40 | 主に家話

土日は掃除機かけなかった・・・駄文

2日も掃除しないと、びっくりするくらい、家って荒れますね。

日曜の夕方舞い散る毛玉にイラっとしつつも、「今掃除したら負けだ!」なぜかそう思い今に至る。
オットがやってるゲームの戦闘終了後の勝利のポーズを真似してハシャイでいると、毛が舞うのです。

更新したら掃除せねばー

このごろカメラを持ち歩くことがないので、ちょこちょこネタらしきものがあるにも関わらず、それきりです。
画像を乗っけてのほのぼのブログも、そろそろ限界のようですな・・・Ψ(`∀´)Ψ

さて。

録画してた黄金伝説に草薙君が出てたんだけど・・

このBALLADって映画、当初はクレしん映画「アッパレ!戦国大合戦」の恋愛部分だけ取り出したのかと思ったら、タイムスリップする子供とか車で後を追う両親とか、ストーリー見たらもうクレしんそのままじゃないの、コレ。
かえって心配、実写じゃあの感動は出ないでしょ、タブン。

公式サイトではクレしんのリメイクってちゃんと書いてあったけど、でも、それでTV宣伝ではほとんででてないね。
上映中らしいけど、見た人いるかしら?

あ、ちなみにアニメの方は名作。
逆に不評の声もあがるくらいの名作。

見てない人は是非見てみてちょ

と、ここまで書いてふと思った。

オットと映画を見に行ったことがない!!
(タブン無い。忘れてるだけ??いや、、ないはず)

最後に映画館で見たのってスパイダーマン2だったような・・・

この辺りまでは話題の映画はほとんど見に行ってたような気がするけど、今になって映画って高いなぁと思う。
なんちゃらデーだと1000円だけど、普段から1000円なら多少ハズレでも許せるし行くんだけどなぁ。

二人で3000円↑なんて、うちら夫婦は食べ物に使ってしまうわい。

って事で、またカメラ持ち歩きしないとなー。


ああ、、当たり障りがない話題が尽きそうです。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-14 09:08 | コネタ

猫はいろんなとこにいる

ヨーグルトになにをかけようかと、あちこち探索しましたが、ジャムやフルーツソース類が見当たらず。

砂糖はいやだなぁと思ってたらいいもの発見。

テロリロリン←ドラえもんがポケットから道具を出す音でお願いします

「かーるーぴーすー」

うちはオットがカルピス大好きなので、常に普通・ぶどう・マンゴー味が完備されています。

特にマンゴーカルピスはいいんでない?

ヨーグルトにたらりとかけ、パクっとひとくち。

うん、予想どーりのお味。
もう、これでいいね。

個人的にイチゴ味カルピスが出ないかなーと期待してます。
(過去にあったっけ?ないよね・・??)

さて。

猫は居心地のいい場所を求めてさまようらしいです。

何をもってして居心地がいいと判断しているのかは不明ですが・・・
こういうとことか
f0200773_732649.jpg
心地いいんでしょうか?

そして、まいどまいど引っかかるワタシもどうかと思うんですが
f0200773_7362399.jpg
座ろうとイスを引いたところ、予想外の重さにビックリするの巻。
そして、ワタシの「うわっ」という声を聞いて、一緒にビックリするろっくさん。

↑ヤカンを持とうとしたらカラッポで、勢いよく持ち上げてしまうのパターンの反対のやつです。

長いこと見つめ合い(メンチ切り合い)、負けるワタシ。
f0200773_742267.jpg
o( ̄曲 ̄)o イーダ!

さーて、今はいったいどこに潜んでいることやら。
探してきまーす♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-09 07:56 | 主に猫話

掃除しましたよっと。

例のココ。
f0200773_924920.jpg
週末はオットとひたすらゴロゴロしていたので、結局スルー。

このままじゃぁいかんっってことで、今朝オットを見送ってすぐに掃除。
座っちゃうと、またやんないから掃除機を持って気持ちを奮い立たせる!

パコっとあける。
f0200773_8563032.jpg
中を見て、 ( ´д`;) うへぇ となるも、軍手をして、イザ。

ああ、ジャマくさいジャマくさい
f0200773_8593627.jpg

ジャマくさい・・・・てか、そこ歩くな~~~
f0200773_904725.jpg

突っ込んでますね。いっそ落ちてしまえ~~~
f0200773_921521.jpg
でも、落ちなーず。
f0200773_923940.jpg


引っぺがしても引っぺがしても、ネバーギブアップ精神で舞い戻るろっきゅん。

ま、掃除機スイッチオンで、シュタタタと逃げてしまいました^w^
うるさいダイソンで良かったと、こんな時に思う。

ゴミを取っても、毛が積もってましてね、掃除機あっという間にMAXですよ。
パネルヒーターのひだひだに、パリっと乾いた蛾が挟まってるし(TーT)

朝っぱらから騒然としてました。

そんなこんなで、
f0200773_9123014.jpg
ウフ、キレイ(゚▽゚*)

けどね、、、、、
f0200773_9133749.jpg
こっちにもあるんですよっと。

こちら面積は小さいながらも、さすがろっきゅんの縄張り区域。
大変、濃ゆぅございました。

年2回とはいえ、みょ~に心が消耗するんですよね、ココの掃除。
うちに長毛猫さんがいるせいってのもあるんでしょうが・・・

オフの時はカバーがあるといいかもしれない。

ベニヤ板で作ってみようかな。

他に、1年を機に掃除せにゃ・・と思ってるのがユニットバス。
湯船のエプロンを外した中ですな。

あそこは、下手に放置すると天地創造されてたりするので、油断できません。
2~3ヶ月に1回は外して掃除するのが理想かな。

たぶん、、ピンク&黒カビさんがニョッキリしてるでしょう。
わかってるなら、早く掃除せーや!

ああ、腰が重い・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-07 09:31 | 主に猫話

mayu的禁煙セラピー

今日は、(いつもですが)興味ない方には全く持ってツマラン&ためにならない話です。

うちら夫婦はちょいと前まで、がっつり喫煙者でした。

えーと、記憶はあいまいですが、家を建てようと思った頃にはやめてたから、禁煙して1年は経ってるはず。

そもそものきっかけはと言いますと。

AP時代、いつものように普通に過ごしていたワタシ達。

あれは、確か夕飯後の後片付けも終わったまったりタイムで、いつものように一服するワタシにオットはこう言った。

「オレさ、もう3日くらい吸ってないんだよね」

え?
あれれ?そういえば、そうだっけ?
てか、えーーー???(゚д゚ノ)ノ

まぁ、気が付かないのもワケがありまして、オット仕事で1泊居なかったんですよ。
で、たまたまその時に風邪をひいていたらしく、なんとなく吸わないまま帰宅し、さらにそのまま・・・

とゆー事らしい。

そして、、、、

「もう、このままやめてみようかなー」

ふむ。
体調を崩し、吸えなくてそのまま禁煙へ・・というのはよく聞くパターンです。
3日吸ってなければ、ぶり返しはあるでしょうが、なんとかなるでしょう。

となると、ワタシはどうしようかなー。

オット吸わなくて、ツマはすっぱすぱしてるのってのもアレよねぇ。
今の世の中、喫煙者は肩身狭いし、いい機会かもしれん。

タバコを吸いながらアレコレ考えた結果、ワタシは言ってみた。

「この箱無くなったら、ワタシもやーめよーっと」←1番やめられないパターンのやつやぁ!



で、やめました(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、なんでこんなにアッサリ成功したのかというと、「成功する空気」だったから。
なんという抽象的かつ曖昧な・・・(笑)

この「成功する空気」ってなんぞや?と考えてみたところ、「執着心の無さ」に繋がるような気がしました。

過去に禁煙しようと思ったことは無くはありません。

というか、一時期、諸事情で何が何でも禁煙する!と意気込んでいた時がありました。

その時は気が紛れる趣味に没頭したりして、「よし、もう5時間吸ってないぞ・・」と禁煙に対してギラギラしてたんです。けど、ちょっとしたストレスでドッカーンしてパァになるんですよ。

そのときの諸事情っていうのも、まぁ言うなれば執着心から出た産物だったわけで、頑丈なゴムをきぃきぃと引っ張り続けるような精神状態だったのです。

今回は正反対。
伸びきったゴムがゆっくり元に戻るような感じでした。

へ~、やめるんだ~、じゃー、ワタシもやめてみようかな~
ムリだったら仕方ないし~えへへ~ヽ(°▽、°)ノ

このゆるさが「成功する空気」です。

また、オットも「オレがやめるからって、mayuちゃんもやめなきゃいけないって事はないしね」って発想だったのが後押しになったと思います。

まさに北風と太陽ですな。

ま、そんなこんなで禁煙して、どうなったかと言うと、、、、

太る?
はい、太ります。夫婦で太りました。もともとお痩せのオットは普通に。ぎりぎり中肉だったワタシは小太りになりました。(小太りで済むかしら?w)
やめて、ふた月程度はさほどでも無かったのですが、それ以降急激に太りました。+5キロちょい。
そして、なかなか戻らない~♪

ごはん美味しい?
これも、よく言いますよね。だから太るんだとも。
けど、吸ってる時から、美味しいものは美味しかったし、特に変化は感じません。
食べる量も目立って増える事もありませんでした。
オットにいたっては減ったくらい。

お肌の調子は?
これも変わらん。
10年後に違いが・・・とか言われるかもしれないけど、そうなると差が出る大きな要因が禁煙だったとか、もはやわかんないので、どうでもいいっす。

健康に関しても、実感はしないけど、統計から見て、いろんな病気になる確率はちょっと減ってきたかもしれないなってだけです。

とにかく、現時点でやめて良かった!と言えるのは金銭面。コレに尽きる。

二人で2~3万はいきますからね。
禁煙してなかったら、家を建てるなんてムリだったでしょう。

現在、特に吸いたくなることも無いです。目の前で吸ってる人がいてもなんともないです。

今もこれからもですが、絶対何があってもまた吸ったりはしない!
などと、意気込んでもなかったりします。

そういう時が来たら、それでいい。

向上や、堕落といった上下するようなことじゃなく、常に同じ状態でいられるのってやっぱり「ゆるさ」かなぁと思います。
(堕落するにだって、けっこうなパワーがいりまっせ)


んじゃ、今禁煙に頑張ってる人はどうしたらいいかといいますと、

「仕事じゃ理不尽なストレスがあり、家に帰ると嫁(夫)はアレだし、不況だし、そうそう飲みにもいけんし」

こういうお方は・・・・
諦めたほう・・・が・・・?

てか、うちのオット?(笑)

いやいやいや・・・・

禁煙にジャマなストレスは不安だと思ってます。
仕事のプレッシャーや、あいつムカつくぜーーーー!この類のストレスはなんとかなります。

それより、
これからどうなるんだろう?
騙されてる?

とにかく不透明で不安定な事象にめっぽう弱いんで、んもう、どうにもならん!と感じたら、いっその事、タバコに火つけちゃって、考える。

今なんで吸いたいと思ったんだっけ?その原因は?解決できる?できないとしたらなんで?
そうこうしてるうちに気持ちが収まってくるので、考えるのをやめがちですが、まだまださらに考える。
(昔のワタシはこの時点で考えるのをやめていた為に、失敗したんだと勝手に推察)

それでも、やっぱりダメだぁ・・・どうにもならないよぉ~~;;

そういう人は、いい風が吹いてないので、諦めるか、1人じゃどうやっても無理なんで禁煙外来の利用もありでしょう。


長々と書きましたが、禁煙に限らず「ダメなときゃダメ」がもっとーのワタシ。

ここ最近ですね、いろんな執着心が無くなったのは。
いや、あるトコは当然ありまくりですよ。
昔が執着の塊りだったというだけで^^;
若さゆえ?

良いパートナーに恵まれるというのも大事ですね、おほほほ^^(たまにはオットヨイショ)

物事にはなんでも禁煙だって、タイミングを逃さないように、追い風だと思ったら乗っておけ。

そうじゃないときは無理しない。
セラピーでもなんでもなかったね、ごめんごめん。

以上!

だんだんとネタが無くなってきた感ありまくり。
1年点検を機に、このブログは不定期更新にして、こっそり、好きなことを書きなぐれるブログをはじめようかなと思ってたりします。
コッソリとね♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-09-03 10:01 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな