酒と猫と男と女

春ですね〜

とんでもなく時が経過した気もしますが、、

丑三くんはぶじに年中さんになりました(^-^)/

そして、まーいろいろアレコレとありました

最近の出来事だと、

☆婆ちゃん(ワタシの母ね)初飛行機に乗る
姉の付き添い付き
☆丑三くん、カーズのトミカ(高い)やJEEPの自転車を買ってもらう
↑↑↑
ここまでウハウハ
★少し液晶割れしてたノートパソコン、丑三くんのキックでお陀仏に
どうせ、動画見る程度だったし、スマホで良かろうと受け流す
★ろっきゅん、シッコがダダ漏れになり病院にて尿石症とゆーことで入院、2泊も(>_<)

臨時収入があると、その分出ていくんだな。

パソコンがダメになったのでiPhoneから
慣れない〜


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
今日はこの辺で
ではまたのしのし

[PR]
by mayu_714 | 2015-04-22 12:28 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな