酒と猫と男と女

あけましておめでとうございます!!!

ひと月もほったらかしてしまいました。

子とオットがいるとどうもね。。。。

さて、いまさらですが昨年からいままでの出来事をダイジェストで!

クリスマスはパパとツリーの飾りつけ~~
f0200773_11213434.jpg
なかなか可愛い
f0200773_1123155.jpg
クリスマスプレゼントはプラレールアドバンス!
f0200773_11252411.jpg


クリスマスレジャーは定山渓ビューホテルのラグーンへ日帰りで行ってきました。

ほんとはシャトレーゼガトーキングダムに行くつもりでしたが予約でパンパン^^;

ラグーンは平日なので空いてますよ~♪とのことでした。。。。

で。

これがまーめっちゃ楽しかった!
なんのラグジュアリー感もない、ファミリー仕様
これがイイ!

子連れにゃ非常にありがたい。

ビュッフェも美味しかった
へんに気取った味付け(聞いたことも無いようなハーブ使ってたりとか)がなく、すんなりもりもりと胃袋に入っていきました

しかも空き空きなので、天ぷらとかシェフ貸切食べ放題状態

プールは丑三クン大喜び
ママもパパもおおはしゃぎ
(写真撮りたかったが、温泉施設なので撮影禁止)

温泉も広いし、シャンプーは種類が豊富だし、風呂上りのお手入れも揃ってるしで、最近の温泉て至れり尽くせりよね

で、年越し

f0200773_11391373.jpg
オットが釣ってきたソイとアブラメをこぶ〆にしました。
お酒もすすみますなぁ
f0200773_11412569.jpg


正月休み、切り絵にはまるオット
f0200773_1145414.jpg
いきなりですが、ワタシはオットの手が好きです。

初めてにしてはなかなか上手・・・・・
f0200773_11465738.jpg
f0200773_11485732.jpg
ほかにもアリとか作ってました。

そして年はじめのレジャーといえば・・・・これしかない!

念願のトミカ博!!

トミカっトミカっ
ぷられぇーる♪

f0200773_11532331.jpg
ジオラマに見入る丑三クン
パパと一緒♪
f0200773_1157567.jpg


トミカ博は恐れていたほど激混み!というほどもなく、非売品トミカももらえるし、なかなかに楽しかったです。
帰りはイタリアンを食べにいきましたが、丑三クンたら、クアトロフォルマッジをいたく気に入り食べまくる。

青カビチーズいける模様。
刺身大好きだしぜったい酒飲みになるな。

そして現在のうちの中
f0200773_1223658.jpg

プラレールとレゴプールで大人たちはどんどんと追いやられてます・・・・

こまごまともっと抱腹絶倒いろんな事がありましたが次回にでも

ではまたーノシノシ

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2014-01-21 12:04 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな