人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

レジャー&男子成長記録

みんなを送り出し、ぼーっとしていると姉からのメール。

いってきまーす!
M君(あ、姉ダンナさま)も楽しみしてるのー

とかなんとか、なにが行ってきますなのかようわからんけど、

いってらっしゃい、ところでどちらへ?

その返信。

「パリへ」

ああ、いですねぇ、おフランスいいですねぇ。

まぁ夫婦で楽しんでらして。

姉夫婦はパリへ。
妹ファミリーは・・・・・

水の詩アマムでビュッフェ。

まぁ、近場で楽しむんだすよ。

レジャー&男子成長記録_f0200773_1240412.jpg

レジャー&男子成長記録_f0200773_12395043.jpg

レジャー&男子成長記録_f0200773_12404711.jpg

レジャー&男子成長記録_f0200773_12402249.jpg


お庭で楽しく遊んで、ごはんたくさん食べて満足、まぁママが満足w

ちなみに
2012春の様子

あーなんかやっぱ大きくなってるー。

そんなこんなで、どこで覚えてきたシリーズ。

お風呂にて

「ママー、ちんちんどーこだ?」

ちんちんを太ももに挟んで隠してました。。。。

おならが出ちゃったら、お尻を押さえながら

「あらあら、ごめんなさいねぇ~」

カワイイカワイイ言ってたら

「かわいくないの!かっこいいの!」

だそうです。

最後のカッコイイの!

は、オットも言うのですが、教えた?と聞くといやぁ、ぜんぜんとのこと。

血のなせる仕業か・・・・・

そしてよく食べる。
ぼちぼちいろんな食材を食べるようになりました。
幼稚園の給食のおかげもあるかな?

なのでウンチは1日2回。

だって、ごはん前のデザートでバナナとゼリーを食べ、
本場の食事では(カレーでした)まずはふりかけご飯を食べてからのカレーライス。

その後またデザートでみかんやらヨーグルトやら・・・・

ふりかけご飯は前菜扱いになっているようです。

出産から振り替えり、今が一番穏やかで可愛いくて楽しい時期なんじゃなかろうか・・・と思ってみたり。
てかいつだって今が一番可愛いんだなー。

そういえばそろそろ年末準備ですね。

じゃ、また-ノシノシ

そして追記。
リンクの文字色が同じだー!
あとでスキン直そうっと・・・・今はこのままでー

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-11-27 12:56 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな