人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

わぁ、すっかり放置してた

大きな事件もなにもなく、あ、まだ丑三クンのゲホゲホは治りきらず、そうこうしてるとワタシまでイガイガゲホゲホに。

インフルエンザの予防接種を考えてるんだけど、なかなか体調が戻らずです。

でもってまた違う風邪菌もらって、エンドレスゲホゲホになりそうなヨカン。


先週の3連休、歌別にてオット鮭メスを釣って帰ってくる。

イクラ好き幼児の丑三クンとイクラご飯を堪能する数日間。

入浴中のこと。

「お風呂上がったらイクラごはんだよー」

(*`・∀・´*)゚「わーい、いくりゃごはーん!!」

(`・ω・´)「イクラ!」

イクライクラと言いながら、ワタシのちくーびをつまむ丑三クン。。。。。

うん、まぁ形状的というかサイズ感とか、まぁ、そんな感じかも・・・

なんかイクラがゲシュタルト崩壊してきました。

そういえばアクセス解析見ると、けっこう釣りとか鮭とかも多くて、アクセスページが
「カテゴリ釣り」の人も。

すっかりカテ分けを徹底せず、ぜんぶ育児にまるっこ書いてるんだけど、仕分けするべきなんだろうかと思案しております。

メン・・・ドクサ・・・・・・イ・・・・

そして、寒さが本気出してきました。
寒くなったねーと悠長に話してたら、あっというま風が刺すように冷たく、それと同時にちらちらと雪が。

あ!丑三クンの手袋と帽子にお名前付けないと!!

じゃ、またーノシノシ
なんも写真を撮ってなかった・・・・・

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-11-12 12:11 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな