人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

イクラ好き!&ニューグッズ

誕生日に釣れた鮭なんですが、これがまた♀でして。
銀銀に綺麗で身も赤い。
美味しそう!

おやつにイクラご飯を少し出したところ・・・
イクラ好き!&ニューグッズ_f0200773_10293098.jpg
うみゃーい!!!
がっついてました。

イクラだけすくって食べちゃうので、ごはんが残っていく・・・・

身はフライに。

うっふん、毎度の食べかけ~~
しかも食い口がばっちぃな・・・^^;
イクラ好き!&ニューグッズ_f0200773_10334516.jpg
この日は写真撮るつもりがなかったのですが、あまりの美味しさにこりゃぁ記念にせなイカン!とパシャリ。

フライの下にはトレヴィスを敷き、たっぷりの手作りタルタルソースで頂きました。

タマネギ&ハーブを効かせたガツン系タルタルとトレヴィスの苦味がもうね・・・・(*´Д`)
辛口ロゼとの相性が抜群すぎて、うひゃうひゃひゃひゃー♪

それくらい美味しい鮭でした。
ぶっちゃけ言えば、鮭にも身を食べるにはちょっと・・・という外れもあったり。
(トバにする人多いよね)

今年1匹目はそんな感じだったんですが、今回は大当たり。
オット自身も「価値ある1匹だ」と申してました。

イクラもあって身も美味しいなんて・・・・

今週末も鮭釣りに行くそうですが、さーてどうかなー?

あ、ちなみに奥は鶏肉とちりめんキャベツのクリーム煮。
道の駅で収穫祭があり、ちりめんが安かったのー。

あまったクリームに〆のすぱげってー投入。
丑三クンももりもり食べてました。
子供ってクリーム味好きよね・・・・


オマケ
我が家に念願のコレが。
イクラ好き!&ニューグッズ_f0200773_10464048.jpg
ビーズクッション♪

丑三クンに奪われっぱなしです。。。。。

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-09-26 10:52 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな