人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

地元のお祭りに行ってきましたー

このところ雨続きのお天気。

そろそろ冬支度もしなければ。

丑三クンの滑り止め付きの冬ブーツに、ジャンプスーツ?とか言うっけ?
つなぎの冬服。
あと脚絆。

10月から年少クラスデビューで保育料は上がるし、出費がかさみますなぁー。

そんなこんなで、地元の神社のお祭りがあったので丑三クン連れて行ってきました。

これがまたウマイことにたっぷり昼寝をしたので(起きたの17時^^;)、夜更かしモード。

小雨が降ったりやんだりなので、ポンチョ着用。
地元のお祭りに行ってきましたー_f0200773_1951373.jpg
好物のフライドポテトももりもり♪
地元のお祭りに行ってきましたー_f0200773_197878.jpg

買ってすぐはあまり食べようとしなかった。
なんでかなーと考えたら、
ああ、普段歩きながら食べると叱られるから、遠慮してたみたい。

「今日はお祭りだからね、いいんだよー」

安心してポテトの食べ歩きを堪能してました。



修正いらずのボケ画像ですが。
地元のお祭りに行ってきましたー_f0200773_1917243.jpg
はしゃぎまくりで、ブレブレばっかりだった・・^^;

やっと一息。

美味しいねー^^
地元のお祭りに行ってきましたー_f0200773_1924473.jpg


この日は少し空いてたようで、神社近くのホテルのガーデンテーブルにすんなり座れました。

確か去年は空くのを待ったりしたようなー。

そして新婚時は浴衣で(今より痩せててw)、ホテルのバーでオットとしっとり飲んだなぁ・・としみじみ。

あの時は子供を産むなんて、みじんも考えてなかった。

いやぁ、人生ってわからんもんですよね。


丑三クンがとても楽しんでくれたので、ママもパパも嬉しかったわよー。


それではまたノシノシ
にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-09-03 19:30 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな