人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

暑くなってまいりましたー

プールやっと大活躍。
小さい方は小回りが利くので、ワタシ1人でらくらくと。
暑くなってまいりましたー_f0200773_16323757.jpg
アンパンマン水泳帽かわいい^w^

日曜日は夫同僚夫婦+息子ちゃんが遊びにきて、お好み焼きランチ。

ほんとは外で焼肉したかったけど、午前中はどしゃ降りで午後からの天気予報もイマイチ。

と思ったら昼から少し晴れ間が・・・・

これはチャンス!とばかりに大きいプールを出して、水遊び。
さすがに冷えたろうと、こんどはお風呂場でぬる湯遊び。

2歳男児×2のはだかんぼ姿が可愛いこと可愛いこと( ̄ー ̄)ニヤリッ

水に漬け、湯に漬けその晩はぐっすりでした♪

火曜日から幼稚園再開!
昼寝してるいまのうちに準備せなーーーー


あ、オット、鮭はからっきしダメみたいでしたー。
まだ早かった模様です。

えっと、
もっとなんかあったような気もするけど、忘れたのでちょびっと更新でした。

にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-08-19 16:45 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな