人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

おとうさんといっしょ

オット夏休みに入り、丑三クンは大喜び。

毎日わいわいきゃーきゃー遊んでいます。

パパがいる時は

パパ>>>>>>ママ

となるので、なんでもパパ。

パパー、おしっこ出たよー

パパー、皮(バナナ)むいてー

パパー、おふろいくよー

パパー、ろぼかぽりー
↑ロボカーポリーのオープニングで一緒にダンス。
ママじゃダメなんだそうな・・・・

パパがテントをはってくれました。
中にはエアーマットを敷き、バインバインとジャンプしたり。
おとうさんといっしょ_f0200773_1418995.jpg


たっぷり遊んだら一休み。
おとうさんといっしょ_f0200773_14243771.jpg
男同士パンイチでゴロゴロ。。。。

木のバイクに大興奮。
おとうさんといっしょ_f0200773_14265182.jpg

パパと一緒に乗ると楽しいねー
おとうさんといっしょ_f0200773_1429436.jpg


そんなパパは本日から鮭釣りへ行っております。

せっかく自作したサンマ餌を、しっかり冷蔵庫に忘れてますが・・・・・^^;

そんな夏休みも今週いっぱいですね。

丑三クンはやっと幼稚園だぁーママ助かるー

ちなみにワタシの帰省は、本州が少し涼しくなってからにしようかなーとおもてます。


にほんブログ村 子育てブログ プレ幼稚園児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2013-08-15 14:42 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな