人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

クリスマス&買ってよかった♪

今年のクリスマスは質素に・・と決めていたので、見せるほどのもんじゃぁございませんが。

クリスマス&買ってよかった♪_f0200773_19321531.jpg
ケーキは食べやすい&片付けやすいカップケーキ

前菜として、アボカド&エビサラダと野菜のゼリー寄せ
きのこガーリック炒めとタコとオリーブの炒め。
チキンはやめて、牛ステーキ。

丑三クンは好物のシチュー。
いつもとおんなじw

赤ワインのおともは大好きなコレ
クリスマス&買ってよかった♪_f0200773_19401363.jpg
長沼田園ブリーチーズ
もちろん、生ハムサラミも登場します。

あ、赤と白はこちら。
クリスマス&買ってよかった♪_f0200773_19423333.jpg
ついついイタリアになるんだなぁ。
今年はボーナスカットもあり、コスパ主義であります。。。

さて、今年買ってよかったモノNO1を発表しますか。
ほかにもいろいろチョコチョコあるけど、来年またw

ではぶっちぎちの1位はコレでーす。
クリスマス&買ってよかった♪_f0200773_2010262.jpg
イデアコのペーパーホルダー。

いままで、ありがちな縦に差し込んで置くタイプでしたが、もう、なんでコレにしなかった?と思うほど使いやすい。
場所は取らないし、使うときはさっと切れる。

そして、我が家のちょっと素敵エピソード。
ある日結婚式にお出かけしたオット。

札幌までだし、2次会3次会あるいは、たまにお店で一人のんびり飲むもヨシかな?
まぁどっちにしても最終で帰ってくるだろうなーと思ってたら、2次会もいかずに早々と帰宅。

しかもちょっといいワインを持参。(モンローズ)

えー!?と驚いてると
「どっか海鮮とかうまい店で飲むかなーと思ったけど、その分でワイン買ってmayuちゃんと飲んだらいいかなーって」

だそうです。。。。。

なんと泣けるいいハナシ

羽目を外し、えっちぃなお店に行く人いるでしょうに。

正直、早く帰ってきただけでも嬉しかったのに、もうーパパったらぁー
ヾ(*´∀`*)ノ

さ、次回は来年になりまーす。

みなさま良いお年を♪

ふふ、年越し用白ワインたのしみー
姉から届いた久保田(また万寿w)たのしみー
大晦日も手抜きでーす。

ではではノシノシ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-12-29 19:52 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな