人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

くーみくーみ♪

なぜ立てる?
くーみくーみ♪_f0200773_1220999.jpg
は、置いといてと。。。。


姉サンタから、クリスマスプレゼントはレゴねーと予告していただいておりました。

が、丑三クンは組み立て系はまだ早いかな?と思い、大好きなコロコロ系をリクエスト。

いわゆるビー玉転がし玩具ですな。

国内から海外のメーカーと見て、木のおもちゃは高いわねーとか、ものによって特徴があったりと決めあぐねいてると・・・・・・

あ、いいのめーっけ。

くもんのくみくみスロープ

素材がプラだから安価だし、ボリュームアップでかなり大きく作れそう。

で、届いたわけなので、さっそくくみくみ♪
くーみくーみ♪_f0200773_1211856.jpg
あ、オットは雪かき直後でガサガサズボンのままですw

いやー、もうすんごい食らいつきでこの日昼寝もせずにずーっとコロコロ。

で、今日も朝からコロコロ
くーみくーみ♪_f0200773_12151591.jpg

真剣にコロコロ
くーみくーみ♪_f0200773_12154065.jpg


そして少し遅れて、レゴも届いた!!!!

いっきに開けちゃうのもあれよね・・・って事でレゴはクリスマスにしまーす。

来週あたりが今年最後の更新になると思うので、「買ってよかったin2012」でもしますかね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-12-17 12:34 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな