人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

久しぶりです。

デジカメが壊れてからというもの、すっかりほったらかしでしたがワタクシ、この度やっとこさiPhoneデビューしまして。

ついでにノートPCと無線ランもレンタルして、見事に復活いたしました~

丑三クンはもう2歳になってましたー。

「2歳だぜ!」
久しぶりです。_f0200773_1324091.jpg


お誕生日プレゼントは、「トミカシティパーキング」です。
これってほかのトミカシリーズと合体できるんだって。
買わせる気まんまんねw


出会ったその日から、アナタに夢中。。。。
久しぶりです。_f0200773_13113998.jpg


2歳の近況報告ですが、そろそろ幼稚園を探しております。
2歳児保育があるところで、毎日給食のところ。

それは置いといて、ちょこちょこと体験入園に行ってみて思ったこと。

うちの子ってば群を抜いて落ち着きがねーーーーーっ

お座りして話を聞くなんてもってのほか。
動きたい走りたい、もっと自由を!
うきゃーーーー!!!!

つかまえて抱っこすれば、とれとれぴーちぴちどころじゃないな、、もうびったんびったん活きがいいことこの上ない。

って、こんな感じなんです・・・・・

早いとこ集団生活させないとイカンなぁ。


こんな感じでめっちゃ元気にしてます。
久しぶりです。_f0200773_13152842.jpg

うーん、久しぶりだとイマイチ筆が乗らないなぁ。

放置中は、あーあれもこれもブログにしたいわーってことが多々あったはずなんだが、どこへいった?
ま、いっか。

とゆーわけで取り急ぎ復活のお知らせでした。
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-09-24 12:28 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな