人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

突発きました。

ブログ放置癖が・・・

ま、鼻かぜ繰り返すのその後の話。

繰り返す鼻かぜ→軽度の中耳炎のさなか、突然の高熱。

あれよあれよと39度越え。

病院で血検検査して細菌性の熱じゃないというので、まずひと安心(?)して様子見。

まー39度越えしとるくせに元気だし、食欲ありで、内心「突発だろうなぁ・・」と思いつつ坐薬入れたり。

で熱も下がってきたころ、デター!

おなかから背中へと赤い湿疹。

おお、これhが突発性発疹かーと感心しながら遅かったけど、やっとキタかとひと仕事終えた気分。

育児本にあるうとーり、発疹があるうちはなぜか機嫌がよろしくなかったけど、2日程度で赤みも引きました。

しかし、39度越えた子供は抱っこしてるとあっつい!

そうこうしてるうちに1歳9ヶ月になってましたね。

まーとにかくアンパンマンです。

いつものショッピングモールの託児サービスで、アンパンマンが流れていまして、迎えにいってもママに見向きもしねーしw

ちょっと前までは、泣きながら抱きついてきたのにさ・・・

むしろ無理やりアンパンマンから引き剥がし、帰るのであった。

顔立ちが少しおにぃちゃんぽくなってきたかなー?
突発きました。_f0200773_13252231.jpg


それにしてもアンパンマンの世界観?というか設定というか、真剣に考えちゃダメってわかってるけど考えちゃう。
アンパンマンのwiki読みふけってますw

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-06-18 11:41 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな