人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

アンパンマン様&中耳炎

アンパンマンとはなかっぱ、変装だまされっぷりは異常。

わーいお久しぶりですね。


とくにこれといって・・・な日々でしたもんで怠けてました。

で、案の定というか、単にいままで見せる機会がなかったアンパンマン。

どれどれと録画してみたら、まーもうすんごい食いつきの良さ。

うちのTVはデザインあ、ピタゴラスイッチ、アンパンマン、しまじろうを延々と垂れ流してます。

TVの見せすぎはなんちゃら~とか言われますが、言葉も男子にしては達者?っぽし、物怖じもしないし、甘えん坊でかわいいし(←関係ない

あんまり気にしてません♪

で、前回からまた鼻かぜ治る→また鼻かぜとなり、病院行ったらとうとうきたかの中耳炎。

センセイいわく、ちょぴっとだけ、中耳炎っぽくなってる程度とは言われましたが、まだまだ鼻垂らしなので、悪化しないように気をつけねば!

そうそう。
オット燻製&釣りも激しく発動してます。
アンパンマン様&中耳炎_f0200773_1445163.jpg
こちらはニジマスとおしょろこまの燻製。

魚自体は釣り部川チームの方から頂きました(オットは海チーム)
いやぁ、川魚の燻製は非常に美味!!!

恐ろしいほど酒が進みます。

海チームはいつものソイ・アブラメについで、カレイも。

真カレイや、くろがしら・まつかわまでも
※まつかわは希少ゆえ持ち帰りにサイズ制限があって、なかなか味わえないデス・・・

けど、、くろがしらの刺身はサイコーですわ。

しかも、オットはもう釣った魚は自分で捌くようになったので、ワタシは非常にラクチン。

で、肝心の丑三クン。
1歳9ヶ月目前。
アンパンマン様&中耳炎_f0200773_14115687.jpg
コッシー見ながらバナナをもりもり。

ワイルドだろぉ~~~?
アンパンマン様&中耳炎_f0200773_14125044.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-06-05 14:15 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな