人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

鼻かぜしつこい

季節の変わり目から親子で鼻かぜを繰り返してます。。。。

今日は鼻水ダラダラから脱出してたので、支援センターへ行ってきました。

が、今日はコミコミで中には鼻垂らし+くしゃみの子も多数。

きっと新たな鼻風邪菌を頂いてきたでしょうな~

いちおー、鼻水ちゃんゲホゲホちゃんは遠慮してねというフレコミではあるけどね、熱が無いと来ちゃうみたいね。
インフルや水疱瘡じゃなきゃ、ま、いっかと思ってみたりもしてますが・・

そんな中丑三クンも1歳8ヶ月になりました。

前回のお風呂上りのお片づけを激写!
鼻かぜしつこい_f0200773_13242890.jpg
カゴにムリムリと重ねる。
この手おけまでを絶妙なバランスで積み上げないと気が済まないようで、正直めんどくさい。

はーやーくー風邪ひーくよー(呆

にしても、子供の尻の可愛さは異常。。。。


ああ、そうだ。
ママーって言いましたよ!

てか、ただいまーのマネでま、っ、まーーと。

うん、ママっていうママじゃぁないんだけど、ママはこのママで満足よ。

あえて、

「ただいまー」

「ま、、まーっ」

と言わせニヤニヤしてみたり。

寂しいオンナでしょうか・・・?


散歩中、道に咲くタンポポ。

「ほらー、タンポポだよー」

タンポポと聞くと、おなかポンポンと叩くマネ。

ん?たぬきのおなかポンポンと混同しちゃってるのかな?

あーっもう可愛いぞ!!

そんなこんなで和やかムードで日々の中、車税と固定資産税の封書が届いたりするんですよ~っと。

ふぅ、ひとつきでこの出費はボディに効くぜぃ。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-05-21 13:36 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな