人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

連休はいかがでしたか?

後半の雨で少々予定が変わったりしましたが、ソコソコ充実した連休でした。

まずは支笏湖でランチビュッフェへ。
水の詩「アマム」
ホテルの庭の芝生を散策。
連休はいかがでしたか?_f0200773_10575184.jpg

楽しいぃ~~♪
連休はいかがでしたか?_f0200773_1105461.jpg

棒があったら当然持つよね。
連休はいかがでしたか?_f0200773_1122336.jpg
ママと一緒♪
連休はいかがでしたか?_f0200773_13341145.jpg
おいひー!!
連休はいかがでしたか?_f0200773_11125019.jpg


実はこの前日は長沼の田園レストラン里日和でランチしてました。(画像ナシ)
ミニランチコースな感じで前菜とデザート込みの金額で1500円~3000円で内容も満足できる^^
ほんとはクレスさんに行ったんですが、激混みで諦めました~。

そして雨が2日ほど続き、市内のUSキッズランドなんかに行ったりして、なんとか退屈を凌ぎつつ、やっと晴れた!!
予定していた円山動物園へGOGO!
久しぶりの晴天のためか、コチラも激混みw

ま、なんとか1時間は待たず駐車できました^^;
田舎にいると、ちょっとした都心部の行列にびびるわ~

初めての動物園
連休はいかがでしたか?_f0200773_1127065.jpg

シカw
連休はいかがでしたか?_f0200773_11282295.jpg


思ったより写真が撮れないもんですなぁ。

ちなみに流れた予定は庭でのバーベキューです。。。

GWはこんな感じでまったり過ごしました。
(オット合間合間に釣りへ行ってましたが・・)

あ!
あと行ける時は道の駅で野菜を買ってました。
こちらものちほどうぷします。

丑三クンの成長エピソードもありますが、また次回ね^^

ではでは~~
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-05-08 11:32 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな