人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

三輪車デビュー

いつの間にか1歳7ヶ月だった件。
もう大きな成長変化はないかなぁ?
意志の疎通というか、理解がじわじわとすすんでる感じです。

今日の天気は荒れ模様です。
気圧のせいか退屈なのかAM10:00に寝ちゃいました。

昼ころ起きるパターンかな・・・

さてさて、先日三輪車が届きました!

もうご満悦♪
三輪車デビュー_f0200773_10164725.jpg
真剣な顔でハンドルを握る丑三クン。
三輪車デビュー_f0200773_10175493.jpg
まだ足がペダルに届かないので、ママが押してるわけなんですが、

(`・ω・´)キリッ

この顔でハンドルを握り、いっちょまえに操縦してる感を出してます(笑

散歩のたびに乗りたがり、喜んでくれてよかった~^^

そして、昨日のお休みでうっかり?というか、予定してなかった買い物をしちゃいました・・
三輪車デビュー_f0200773_1023970.jpg
うう、だって50%OFFとかさ、もう買っちゃうでしょ?^^;

ちなみにコレ全部でも、丸いお皿を正規の金額で買うより若干安いというww
バーゲンって素敵!

魚シリーズは姉宅で使ってみて、使い心地がいいのと、考えもナシに盛り付けてもサマになるので重宝しそう。この細長方は特に。
金額的にも、ドキドキせず使えるしネ♪

昨晩のスモークサーモンのマリネも、ただ盛っただけでオサレ感が増しました。
(画像ナシw)

この頃のお風呂での出来事をば。

一緒に湯船に使ってると、ぐいぐいママの乳首を押してくる丑三クン。

早々にミルクになった丑三クンは「おっぱい」的な魅力は感じてないんですが、コレにはワケがあるんです。

たまにオットも一緒にお風呂にはいると、パパの乳首をツンツン。

右の乳首は「ワーオ」
左の乳首は「タイガーマスク」

そう、オットったらそんな遊びを!!!

ツンツンツン「ワーオワーオワーオ」
ツンツン「タイガーマスク タイガーマスク」

そりゃ丑三クンは大喜びなんですが、それをママにも要求してくるんです。。。

ツンツン「・・・・・・・」
ツンツンツン「・・・・・・・・・・」

黙ってると、む!としたのかぐりぐり~~~~っと乳首を押し込むようにしてくるので、イタイイタイ痛いよぅ
(T_T*)

うう、、、仕方がないのぅ・・・

ツンツン「わーおわーお・・・
ツン「たいがーますく・・

痛さと恥ずかしさを堪えながら、息子の要求に応えるケナゲなママしてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-04-23 10:43 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな