酒と猫と男と女

たまには育児じゃないネタ

ども、今日は雨です・・

いつぞやサンクゼールのジャムのハナシをしましたが、今回も!
f0200773_11345264.jpg
あ、冷蔵庫内の写真です。
ちゃんと出して撮るのがめんどうだったダケ。

このブルーベリージャム砂糖不使用と書いてあって、んー?じゃぁ甘みはどこから?

裏面を見るとブルーベリーとぶどう果汁と書いてました。

ほうほう、こりゃ丑三クン用にいいじゃない♪

なるだけ白い砂糖は食べないようにしているので、いいの見つけた!

横のオニオンマスタードマヨネーズもおすすめっす。
まいうーまいうー

あ、姉宅のブログ。
ひび日記
姉と姪A・Bの3人で書いてるらしい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2012-04-17 11:43 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな