酒と猫と男と女

2日連続支援センターへ。

いやー昨日今日と、市の支援センター通いしてました。

生後数ヶ月ころ一度いったきりでしたが。。。

1歳半のやんちゃ盛りの丑三クンは、もう水を得た魚状態で、走り回る遊びまわるママへとへと。

ずーっと中腰で追いかけまわすこと数時間、汗だくになりましたわさ。

で、昼に帰ってごはん食べて、昼寝。
ママもぐったり一緒にねんねzzzzz・・・・・・・zzzzz


(゚Д゚)ハッ

え?5時???www

昼寝から起きたらもう夕飯の時間です。

オーマイガーーーー!

と言ってもこの日はオット不在なので、慌てる必要なし~~♪

夕飯とお風呂を済ませ、半額セール真っ最中のスーパーへGO
お刺身を買って晩酌しましょ。

夕方まで寝てたので夜更かしだろうなぁと心配してましたが、9時過ぎには寝てくれました。
やっぱり運動すると違うのね。

で、今日もはしゃぎまくって、今ぐっすり寝てくれてます。
今日はママは寝ないで、自由を満喫するわよ!

短髪で男らしくなった丑三クンをよろしく~
キリ!
f0200773_13252398.jpg

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2012-04-12 13:30 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな