人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ボクは男の子である

どん!
ボクは男の子である_f0200773_11292026.jpg
わー、ちんちくりーんw

ドコへ行っても、女の子?あれ?どっち?

人々を困惑させてばかりなのも申し訳ない&シャンプー大変になってきたのでバッサリいかせていただきました。
もちろんカットはママ。
もうザクザクとね、押さえ込んで切ってやりましたよ。

ま、素朴な感じで愛らしいじゃない?
ボクは男の子である_f0200773_1133159.jpg


お片づけ。
(※注※髪の毛カット前デス)
ボクは男の子である_f0200773_11355226.jpg
ボールハウスのボールが家中に大量に散乱されてまして・・・

散らばったボールを箱に戻すのも遊びにして、おだてておだてまくって片付けさせてます。

あー、拾うのじょうずじょうずーーー!!!
ボクは男の子である_f0200773_11384958.jpg
それ箱に入れたらすごい~~っ
あ、入れちゃうの?ちゃんと箱に入れれるの!?
うわーーーー、じょうずね~~~~!!!

どこのキャバ嬢にだって負けないくらい、ママはおだて上手になります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-04-09 11:45 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな