人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

おお~酷い天気だの!

ご無沙汰してました。

丑三クンのぐじぐじが見事にママへと移行。
すぐオットへも移行。
じるじる・いがいがした日々をおくってました。。。

まだ完治!とまでいかないけどね、なんだかなぁ、熱がでるとかじゃないけど妙に長引いて、疲労が溜まるのか、丑三クンと一緒に昼寝するように。

なぜか一緒に昼寝すると丑三クンったら3時間も寝ちゃうんで、ワタシもそのまま3時間。

起きてびっくり、大慌てで家事したりとそんな1週間でした。

だもんで、写真も撮ってません。テヘペロ。

1歳半検診も無事終了。
ああ、やっぱり積み木の型ハメとかやりました。
ドキドキして見てたけど、なんとか上手にハメてくれました!
(他に言いようが無かったのか?という意見は受け付けます)

ただねー、身長がねー、やっぱりのねー
76センチ。。。。

あんまり牛乳飲まないからかな・・
麦茶大好きなのよね。

そういうわけでこれといって更新するほどの出来事もない日々でした。

そういえば姉宅もブログもはじめたんだけど、、、
いちおう許可取ってから掲載するかw

じゃ、ネタができたらまた!
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-04-04 14:13 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな