人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

1歳6ヶ月です。

ろっきゅんもちゃんと元気です。
1歳6ヶ月です。_f0200773_1104469.jpg


よっちゅーん、りょっちゅーん

丑三クン、ろっきゅんを呼んで探したりします。
あっちのテーブルからお茶持ってきて~と言うと、「ハーイ」と持ってきたり。

なまらめんこい・・・

しかし、シッコ・ンコはぜんぜん教えてくれな。い

気張っていたので「ンコでたのー?」

聞いても、はにかんだようにニヤニヤして逃げていく。

トイレトレは苦労しそうですな。

記念更新なのに、ぜんぜん写真を撮ってなかったことに気が付きました。

ま、いっか。

さっきお散歩行こうかなと丑三クンに声をかけると、なんとなく眠そうな?雰囲気。

「お散歩いく?それともねんねする?」

「にぇんね」

お?

意味無く鸚鵡返ししたのかも・・と一応玄関へ抱っこしていくと、いやんいやんとグズグズ。

その後ぎゅっとしがみついてきて、寝ちゃいました。

ああ、ちゃんとねんねって意味わかって、伝えたんだなぁと感激感動。
で、今寝てるんですが、眠い時抱きついてくるのってもう可愛すぎて、脳汁出まくりますよね!

ちなみに散歩の時は率先して靴持って、靴下はかせろ状態になります。

今日はちょっと寒いけど、午後はたくさん散歩しようね^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-03-15 11:16 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな