人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

お絵かき修行

1歳6ヶ月検診のお知らせが届き、ふんふんと読んでると「必要なもの」項目に

・お絵かきした絵

とな!

お絵かきさせようと思ってたけど、まぁ単に毎度クレヨン買い忘れてまして・・・
1歳のお絵かきってただのグチャグチャだよね?
それでも一応チェックするんですねぇ。

さっそく買ってきて、練習です!
お絵かき修行_f0200773_12451071.jpg

妙なもんも書かれてますが気にしないで~~ww

ナゾの生き物はうーたんを書こうと思って挫折。
絵描き歌覚えておこうっと・・・

茶色のクレヨンを持ったら、取り憑かれたようにウ○コ書いちゃいました。。。。

線は引けるね。
お絵かき修行_f0200773_1247169.jpg


偶然か否か、青系のクレヨンだと、いっぱい書くような?

赤を渡すとちょろっと書いてポイする。

にしても、けっこう真剣に取り組む1歳児。
今夜も練習しまようね~^^

オットにもなにか書いてもらおうとしたら

「絶望的に絵心が無い」

と断られました。

逆に楽しみw

オット画伯になんか書いてもらおうっと~~~ (・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-03-12 12:53 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな