人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

いつの間に・・・

おっと、今日はバレンタインデーですね!

うちにチョコはありません。
あっても食べるのはワタシだし^^;

てか朝オットからビックリ発言。

「チョコを食べれるようになったのは働くようになってから」

えーーー!

驚いた・・そんな人がいるなんてっ
楠田枝里子並にチョコ大好きなワタシからしたら、世界は広い!と思えるような人物がこんな身近にいるとは、、驚愕である。

ま、食べれなかったというのは板チョコのようなチョコそのまんまを美味しいと思わなかっただけで、チョコ味はOKだって。

それは置いといて。

明日で1歳5ヶ月。
ふと気づいたら、夜ねんねが素晴らしく落ち着いてた。

むしろ、そうそうの事じゃ起きないぐらいに寝るようになり、あれ、、いつの間に・・?とさかのぼると、1歳4ヶ月になったころからだなーと。

まぁ、その前はワタシの妊娠流産事件で、赤ちゃん返りしちゃってたからなおさら感じるんだろうけど。。

朝の喧騒でも起きない、寝坊するまでになりました。

あー少しラクになったなー。
夜中の寝グズリ抱っこから解放された~~~~

あとね、昨日初「かーいー」(たぶん可愛い)発言。
キリンの赤ちゃん見ながら言ってましたわ。

でもね、なぜかママって言いません。
あうあうと話し始めの時はママー、マンマー的なことをよく言っていたのに、よりによって「ママ」を言わなくなるとは!!
いないいないば~なんて、もう結構はっきりめでしゃべるクセにぃぃっ

ママ寂しいんですけどーーーーー(涙

今日は画像もない、ものぐさ更新でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-02-14 13:20 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな