人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

今月はバレンタインですね!

どこのチョコレート買おうかしら~♪
なんてことはまったく思わず。

例年どうり、オットが職場の女子達から頂いてくるだろう、チョコのお返しのことを考える。

ああ、主婦デス。


1歳4ヶ月も山場を迎えました。

とにかく大人のマネッコをします。

お風呂では、ワタシの洗ったタオルの泡をそのまま丑三クンに使うということをしてまして、(小さい時ママンにこれやられて地味に嫌だったなぁw)タオルを持たすと泡を一生懸命自分に付けようとします。

泡が付いてなくてもやるんですが、それがまた可愛いこと~~*・ー・*)

歯磨きはいい具合にさせてくれる時も増えてました。

Eテレではみがき上手かなを見て、マネッコしてるみたい。
しかし!!

うがいのマネッコもしたがり、麦茶でもブーっっと出す。。。
それはヤメテ欲しいんだよね、、、

お風呂でも、湯船に入りながらで張り切ってブーやるもんだから、お湯にトロミがつくんじゃ?とヒヤヒヤしてますw

成長とともに、ますます如実にあらわれるDNAの力。
今月はバレンタインですね!_f0200773_10571187.jpg
後れ毛がクリンクリン。

クリンクリンw
今月はバレンタインですね!_f0200773_10583213.jpg

クリンクリンwww
今月はバレンタインですね!_f0200773_1111099.jpg

親バカ全開でいやーんクリンクリンで可愛いわぁ~~(ハート

なんてニヤニヤしてたけど、ふと考えた。
小さい時のクセ毛って可愛いけどさ、大人になったらやっかいじゃない?

ダルビッシュ並のイケメンじゃないと、扱いに困るってもんだよなぁ。。
(オットの成人式の写真を思い出し笑いしてみる)

思春期になったら、悩むんだろうか・・・

あ、そうそう姉上さまへ。
頂いたお皿デビューさせました♪
今月はバレンタインですね!_f0200773_1163165.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-02-08 10:52 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな