人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

これですっきりデス

今回は残念な結果になった2回目の妊娠。
子宮を収縮させるお薬で残りを出しましょう~から2週間後の診察。

・中のモノは全部キレイに出ていて、次の生理準備にもう入ってるようですね。
・出た組織を調べましたが、胞状奇胎もない
・よく流産後は2~3回の生理を待って子作りと言われてるが、今回は手術もしてないし子宮の状態も元に戻ってるので、もう今妊娠してもOKですよ。

とのこと。

これで平常運行、ひと安心です。

ま、積極的に二人目を作ろう!とはならんですが、まーボチボチと。
丑三クンが3歳になる前に海外旅行行きたいねーとオットも話してるし、それが済んだあととなるとワタシの高齢にも拍車がかかるしで現実的にねぇ、、、

そういえばなんですが、丑三クンといえばパパっこ全開でしたがワタシの体調が戻るにつれママに戻ってくる時も。
パパがイイ!!とパパのとこに行ったりでもやっぱママーと戻ってきたり、うまいこと使い分けてるようです。

日没後にちょっとした不機嫌タイムがあるんですが、そのときはなぜかパパがいいみたい。
なんでじゃー。

ま、そんなこんなで、、、、

みなさん冬のバーゲンは何を買いましたか!

こちゃこちゃアレコレ買いましたが、コレは良かったorラッキーな品を2点ほど。

ロイコペの小鉢
これですっきりデス_f0200773_12382389.jpgこれですっきりデス_f0200773_12383792.jpg
親指のバンソーコーが痛々しいww

小鉢はついいろいろ買っちゃうけど、これはイイ!
側面のカットの感じが可愛いし、ぶ厚くて安定感があって使いやすい。
4枚買ったけど、来客用にあと2枚あってもいいかも。
ちょいとトマト切って盛っただけでもオサレっぽく見える♪

※余談ですが、ただいまサンバルにドハマりしてまして、ごはんのおともにする程。
ザク切りトマトを塩少々と、たっぷりサンバルであえあえしたらあら美味しい!
辛いの好きな方どうぞ。

そして服飾関係はコチラ。
これですっきりデス_f0200773_1246261.jpg
ブーツ。

この前の週にもショートブーツを買っていたので、非常に悩んだけど元値37.800円が9800円。

買いでしょう!

これ履いてのしのし歩いてるロンゲの小太りなおぼさんがいたら、それはワタシです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-01-30 12:52 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな