人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

寒波さん、パネェっす。

ゴミ捨てにちょっと外へ出た。

さむぅうううういいぃ

こんだけ気温が低いと散歩もおっくうになるので、丑三クンはまぁ退屈してます。

そんな平和な日々の中の出来事をチョコチョコと。

・姉から酒が届く。梅酒と久保田が一升瓶で!一升瓶ですか・・・(笑
・ワタシまたもや親指をばっくり切る。リンゴ煮が好きな丑三のために毎日毎日リンゴを切り刻み、指も刻んだ。痛い・・・
・オット今夜も釣り。新しい竿を買ったようで嬉しそうだ。

以上。

丑三・おやつタイム
寒波さん、パネェっす。_f0200773_10394644.jpg
このおやつの容器、目からウロコだわ。

ものもらいになったばかりの頃に撮ったから腫れてます。
今は目立たないくらいに落ち着きました。

キュート!風呂上り♪
寒波さん、パネェっす。_f0200773_10421761.jpg
ガウン姿が生意気カワイイ!


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2012-01-27 10:44 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな