酒と猫と男と女

無事(?)終了しました。

うっすら出血から5日ほどのころ、急に出血量が多くなり、いよいよかなと。

その日の午後、重い生理痛のような痛みが続き、そろそろだ、、、
ああ、どうしよう、ちゃんと袋わかるかな・・気が付かないでトイレ流しちゃったらどうしようと、痛みの中心配しつつ丑三クンをあやしつつで、なんだか忙しい。

ひときわ何か出た!とわかる感覚が。

無事に手に取ることができました。
ああ、良かった・・・

詳細はグログロしいので省きますね。
あ、今同じ待ち状態で不安・・とかなんとかな理由で知りたい人がいたら、詳細教えますのでコメってくださいませ。

病院へ持っていき、診察。
まだ少しだけ残ってるけど、薬で出すようにしましょうとのこと。

カルテには「切迫流産からの進行流産」となってました。

あー、そうか今まで切迫流産状態だったんだなー・・・とぼんやり。
身体的にはさほど症状がなかったので、不思議な感じでした。

これでひとまず終わったのですが、なんだか最初から最後まで不思議な妊娠でした。
というのも、まこれも詳細は省きますが、(省いてばっかりでスンマセン)今後、ああ、こういことだったのか・・と伏線回収する人生になりそうなヨカンです。

そうそう、丑三クンですが、パパっ子大爆発です。
ゴッチンしてエーンエーン→ママ抱っこだといつまでもグズグズなのにパパに渡した途端ぴたりと止む。

なにかあればパパに抱っこパパに抱っこ

なんなんだいったい・・・
ま、いいけどねーっと。

頂いたおうまさん
うっひょーい♪
f0200773_10132419.jpg
寝起きの頭大爆発で朝ごはん♪
f0200773_10154485.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2012-01-12 10:17 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな