人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ろっきゅんと絡む

ネコというものは、ガチャガチャした生き物が苦手。

当然1歳児なんて、ろっきゅんからしたら、おいそれと関わりたくないようで、ブログにも偶然に写り込む姿しか確認できないほどでした。

まぁ、丑三クン的には興味シンシンで、ろっきゅんを見ると「きゃはーーーー」奇声をあげ追いかけるので、ろっきゅんだってそりゃ逃げる。

が、丑三クンとうとう素晴らしい道具を手に入れました。
ろっきゅんと絡む_f0200773_9523721.jpg
梱包ロープ。

これをフリフリされたらさすがのろっきゅんも、たまらんちん!!
ろっきゅんと絡む_f0200773_9535027.jpg
ろっきゅんも、安全なところから手を出す。
ろっきゅんと絡む_f0200773_9543352.jpg


ちゅかれたぽ。。。
ろっきゅんと絡む_f0200773_9582361.jpg
ママのお膝でひと休み。かわいいぞ!!!

次の日には、すっかりコツを掴んだみたい
ろっきゅんと絡む_f0200773_9555984.jpg


うっすらなんとなーくツワリっぽい感じが出てきたみたいな?
けど食欲はよゆーであるし違うのかな?
1歳児抱えて、ツワリが無いパターンがもちろん望ましいけど、ケド、ケド・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-12-21 10:02 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな