酒と猫と男と女

連投・初の託児サービス

うちの丑三クンは非常に愛想が良いほうだ!と思う。。。
買い物に行けば、笑顔ふりまき、あうわーはうわーと話しかけ、人見知りもせず自分アピールに余念がなく、
ワタシは

「じじばばホイホイ」

と名づけているくらい。

昨日ぶらーとアウトレットに遊びに行ったとき、そこでは格安で託児サービスを行っているので、食事する時だけお願いしたんです。

まぁ、大丈夫だろう~と思っていると、もうね、ぎゃん泣きw

「ヒー、めっちゃ泣いてる・・・」とオロオロしてると、最初はこんなもんですよ、こっちは慣れてますから大丈夫ですよーとさっさと追い出されw

ま、たまには・・とごはんして、カフェでお茶ケーキしてまったり~とはいかないもので、無性に気になり、まだ1時間たってないけど、お迎えに。

窓から見ると、抱っこしてもらってねんね中。
しかも今寝たところというので、それならと30分延長して見に行くと、ちょうど目をあけてじーっと天上見てた。。。

まずは丑三クンにママが来たと気がつけれないようにと、コソコソお会計。

「ママの顔見ると安心して泣いちゃうんですよ~」

ふむ、、なるほどねー

で、久しぶり(1時間ちょいw)のご対面。

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ぎゃわわわーーーーん

ヒーーーーッッすんごい泣いてる!!

ぎゃん泣きという単語が可愛らしく思うくらいの泣きっぷり。
ひっひっひっ・・ぎゃぁああああーーーーーー

とまぁ、嗚咽&絶叫のコンボ

とにかくいそいで身支度してあやすもなかなか復活しない。。。

気分を変えなくては!と託児ルームを出た途端・・・・

「ほよ?」(*。*)

ひっくひっく・・・・と小さい嗚咽になり、いきなり落ち着きましたとさ。。。

その後はベビカーでブーンしたりとご機嫌取りで、ニッコリ。

丑三クンにしてみたら、託児ルームはママと離れる部屋とインプットされたんでしょうねぇ。
ふふ、また預けてみようかしら・・・Ψ(`∀´)Ψ

しかしながら、普段は人見知りもしないし、やんちゃであほっぽい男子と思ってたけど、ママのことすんごい好きなのね!
んもう、可愛いったらありゃしない~~

おうちに帰ってさっそくおふとんに転がって、ちゅうちゅう攻撃してやりました!

オマケ
迷子ヒモ、捗り過ぎる
f0200773_10261447.jpg

おすすめ。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2011-11-30 10:28 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな