人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

朝から脱力

初積雪もありーの、今朝もうっすら雪化粧な北海道です。

ワタシの朝ごはんにとキャベツを炒めていると、いつもどうり食器棚をガサゴソとする丑三クン。

ま、普段どうりのなんてことない朝。

さーて朝ごはんできたし配膳しましょうかー。

ほよ、なにこれ??
見慣れない白いパサパサ状のブツが・・・・

跡をたどると、ダイニングにまでパサパサのがバッサー状態!

なんじゃこらなんじゃこら!!??

うしみつーーーー!!!どこじゃーーー!

そこにはパン粉の袋を持って徘徊する、元気な丑三クンの姿があるのでした。
あー、やれやれ。

口を閉じるやーつを取ってしまってるようで、パン粉全開w
リアルにこれ→_l ̄l○lll ガクッの格好でしばらく放心しましたわ。

はぁ疲れた

ネタもないので、丑三クン遍歴

退院したころ
朝から脱力_f0200773_954441.jpg
まだお肌もカサカサで、生まれたときより痩せての退院でちっさーい。

2ヶ月でふっくら
朝から脱力_f0200773_9561038.jpg
少し可愛らしくなってきて、ホッとしてたな~(笑

4ヶ月にもなるとこのムッチリ具合
朝から脱力_f0200773_959226.jpg
まだ目が一重で魔人ブゥ状態

右目の二重が定着し、可愛さが増す6ヶ月
朝から脱力_f0200773_104244.jpg
この辺りからぐぐーっと可愛くなった気がする。

両目の二重が定着したのは9ヶ月くらい?長かったー。もう今の顔に近いですね。
朝から脱力_f0200773_1072689.jpg
そして現在にいたるわけですが・・・

いやー産まれたばかりのときの顔の、未完成っぷりにびっくり。

今見ると痩せてカサカサでお猿だけど、当時はなんて可愛いんでしょうと思ってた。。。。

出産後すぐのカンガルーしてる時の写真もあったけど、ワタシがあまりにも酷い顔で(誰だ母になった顔は美しいとか言うテルひとは!)シルシルのAD堀クンみたいだったので、そっと隠しました。。。

スパイス続きでお尻が痛いデス。。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-11-21 10:13 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな