人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

週末の徒然

オット、
ラストだ!と鮭釣りにいくも、しょんぼり帰宅。

今年は1匹だけで鮭釣り終了。
けどけど、ソイはまだまだこれから!

横浜よりお荷物が。

なんぞこれ?
週末の徒然_f0200773_9313822.jpg
ちなみに、横の破ったところからはこの3点が出てきました。

週末の徒然_f0200773_9323643.jpg
からすみ、お茶、パイナップルの菓子、台湾土産だそうです。

で、このでかいのはというとですね、、、
週末の徒然_f0200773_9352786.jpg
立派な額縁に入った、ねずみーランドの方々の絵。

姉からのメールには「返品不可!」と。。。。

ううーむ、どうしたもんでしょうw

今も片隅に佇んでます。
オットの職場で欲しい人を探すも見つからず。

ま、ぼちぼちとなんとかしますかね。

そしてまた、とある日。

オットは外で肉を燻し
週末の徒然_f0200773_9394210.jpg
ワタシは洗濯物をたたみ
週末の徒然_f0200773_94117.jpg
丑三クンは1人遊び
週末の徒然_f0200773_9414029.jpg


平和だな~~。

なにもこれといって特筆する出来事がない日々。
あ!
バターナッツカボチャって名前負けしてると思うの。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-10-31 09:45 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな