酒と猫と男と女

1歳と1ヶ月

とりあえず、さほど変化もないけども。

かなり上手に歩けるようになってます。
f0200773_100167.jpg
下の歯は4本目が顔出してきて、幼児らしく。

お外の散歩は、まだ靴や雰囲気に慣れないのか、躊躇しながらもててててーと歩き出してみたり。

けれど、昨今はほとんどコンクリートなので転ぶと危ないので、きっちりがっちりつきっきりの中腰なので、こっちは非常に疲れます。

腰痛はこのせいかしら。。。

これといってとくになにもない週末でした。
オット鮭釣りにいくも手ぶらで帰宅くらいかしら?^w^

あ、毎週のように道の駅に行ってます。
もうスーパーじゃ野菜買えないなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2011-10-17 10:09 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな