人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

いやー、寒くなりましたね!

明け方の暖房入れてます。

寒くなったらコレ
いやー、寒くなりましたね!_f0200773_9513789.jpg
焼き芋、まいうー。

そうそう、姉からのお土産の中にお茶がありまして。
少し前、飲んでみようかなーとフタを開け、その香りに無言でそのままフタを閉じたアレ。
意を決して飲んでみました!
いやー、寒くなりましたね!_f0200773_9585936.jpg
TWGシンガポールブレックファーストティです。

オレンジフレーバーらしいけど、その他のスパイスの方が強烈で、ほほほ、日本人の口には激しいデス。。。

ただし、飲み終わった茶ガラはそのまま生ごみにすると、あら不思議!
まったくゴミが匂いません。

オショロコマの内臓も一緒でしたが、捨てる時までこのお茶の香りでした。
スゴイ

この頃丑三クンの運動不足解消に放牧タイムを設けてます。
いやー、寒くなりましたね!_f0200773_1055568.jpg
サークルから出してもらっただけで嬉しそう。
相変わらずカメラにぐいぐいきます。。。
いやー、寒くなりましたね!_f0200773_1071456.jpg
ちらっと見えてる歯ですが、下の歯3本目が出てきました~
電話の子機をいじらせておけばしばらく大人しい。
いやー、寒くなりましたね!_f0200773_1084019.jpg
このスキにママは洗濯物をたたみましょうかねっと。

この後階段登りで2Fへ。そして2Fでしばらく歩きまわって放牧終了。

1回目昼寝タイムにやぎを抱かせ、瞬寝しました。

夕方もたっぷり歩かせると夜起きずにグッスリ寝てくれます。

とにかく疲れさせろ!
けどこっちも疲れるんだぜ!

オムツ替えの時、チンチンいじるように。。
いつかやるだろうとは思ってたけど、早くなーい?^^;

いいんだけどさ、う○チの時はやめて欲しいわぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-10-03 10:14 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな