人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

1歳だっひょいーーー

昨日15日で1歳となりました!!

3歩から6歩歩けるようになりました!
誕生日を機にぐっと言葉が増えました!(←偶然?

そして、日にち指定で姉からの誕生日プレゼントが届かない・・

と思ってたら、不在通知がががががっ

時すでに、21時すぎ明日配達となりまんた。。。。
30分の散歩中に届くとは。

で。

キタコレ!

段ボールにすでに見覚えのある包装紙。
取りい出しましたる~
1歳だっひょいーーー_f0200773_11111171.jpg
キャーーーヾ(*´∀`*)ノ

恐る恐るリボンをほどくと
1歳だっひょいーーー_f0200773_11132092.jpg
くぁいぃーーー

丑三クン用食器類とうちら用(だよね)マグ。

マグは親子でお揃いになるしーー
ちょうどこのシリーズのマグ欲しいと思ってたしー

とってもとっても(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

おねーちゃまありがちょす!

昨日はパパ帰宅が遅く誕生日会は連休にしましょうとなってましたが、丑三クンのごちそうはさっそくこちらの食器を使わせていただきマス!

肝心の本人はというと。

今日は暖かいので汗だくで遊んでます。
「なになにーなにが届いたのー?」
1歳だっひょいーーー_f0200773_1118969.jpg
しかしロイコペ様とはまったく縁が無さそうな顔してからに(笑

「おばちゃまありがちょうぅ」
1歳だっひょいーーー_f0200773_11203937.jpg


ふぅ、すっかりテンションアゲアゲになりました。

ちなみに数日前に山梨へ行ったとかなんとかでブドウも届いてまして、これが美味しいーー
丑三クンももっちゃもっちゃと食べ、バナナ(単価違いすぎ・・・)意外の好物が増えました。

1回の食事のデザートで巨峰サイズ6粒食べますが、多いかな・・・(汗

食べる量が増えてきて、なんかドキドキしてます。
ほっそりしてくるハズなのに、むっちむちでいいのかな~^^;

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-09-16 11:27 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな