人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

1歳目前。

お風呂上りのお世話をオットにお願いしたところ、オムツを前後ろ逆にはかせるというベタなことをしてました。

なんだか微笑ましいw

台風の余波も過ぎ、すっきり晴れたある日、あのくっさいヤギを洗ってやりました。

どこに干そうか・・・
なんせ丑三クンLOVEしてるので、見えるとこがいいだろう、そしてがっつり陽に当たるとこ。
うーむ・・・と悩んだ結果。


1歳目前。_f0200773_9455912.jpg
やぎ:「え、これなんのプレイ?」

ま、2時間ほどですっきりと乾いてくれました!
くさくな~い♪

そして夏の日差しも
1歳目前。_f0200773_948774.jpg
終わりを迎え、すっかり秋の装い。
1歳目前。_f0200773_9493144.jpg
押さえているのは、カメラに向かってぐいぐい来るから^^;
触らせろ!と迫る腕を掴んでの撮影。1歳目前。_f0200773_9514620.jpg
へっくち!
1歳目前。_f0200773_9541743.jpg


このごろ夢中なのが携帯の充電器。
1歳目前。_f0200773_9555735.jpg

掴んだまま練り歩きます。
1歳目前。_f0200773_9562776.jpg


あ、3歩ほど歩くようになりました^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-09-13 09:59 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな